Show newer

こちら取引できましたので〆と致しますー🔚
ブースト等ありがとうございました~ :ro_siorava:

Show thread

MVPカードは出なかったけどいい戦闘訓練が出来た :ro_unun:
マッドネス強いですね。SPに目をつぶれば連射出来て耐久のあるアローストームだ

幻影のボスって1/10ダメージだよね?じゃないと計算合わないんよなぁ

MVPカードが良く出るらしいな!そろそろまぜろよ

・・・

ET4階でゴミc2枚出た以降何も出ないんですが?🤔
これはドMさんがETに上がる人のMVPc運を吸い取っているんだ・・・

よしどえむさんをいじるためにETいってこよう

この春、フェイタルメナスを始めたい方へ。

「追撃者シリーズやグレースメナススーツ集めが大変」
→ 諦めよう!でもミミミ装備などディレイ100カットした4次近接物理スキルが良い。

「ロイヤルマジシャンダガーや強い短剣をもってない」
→諦めよう!でも4次近接物理スキルなら片手剣でもOK。太陽剣なら確定吸収!

【RO】†確定吸収† 太陽剣でアビスダガー
youtube.com/shorts/Em9Q6-ercDY

ROニューゲーム 

諸事情により配信はしてなかったけど、なんと5人目の仲間がふえました!ペースはやお!
そんなわけで再度PT構成もかわり、見慣れた(やり慣れたとは言わない)プリになりました :ro_great:
次に仲間が増えた時にどうするかも相談済みなので今後もお仲間増えるのは大歓迎ですぜっ!
次回配信予定日は4/6です :ro_green_pitaya:

無事トルヴェールになれました :ro_hananokanzasi:
くぁわいいぃ💞

さぁ、祈りの方向クエストやるぞ~ :ro_shirousagi:

ETでMVPカードラッシュと聞いて! 

物欲センサー |▽・)ノ ヤァ

ETのMVPc率が爆上がりになっている…?とりま来週のETはインクでサブマスを引率して、なるべく闇の灰を入手させてあげる予定だから、ついでにとは言わないけど…いやついでにMVPc出ちゃったら嬉しいですね…? :ro_unun:

【Mimir鯖ファロス】
本日4/2(日)21:00 2名募集中
参加ご希望の方コメント下さい🌱

大体40〜45F位まで。
攻撃できる職でお願いします🙇‍♀️(右列いけなくても構いません)
VC無・マッピング使用します。

21時集合で出発は21:10頃になるかと思いますので、後に予定がある方はご注意を⚠️

最近、MVPcブームが来てますねw
これは、ET登るしかないです…!

つまりどえむさんのほう見つめればMVPcがでるって…コトォ!?

はーどさんのMVPにあやかりたいですねぇ〜(チラっ)

後で私も力試しがてらETいってみよう :ro_unun: 幸い今日は時間がある

うーん
+7シナモン用意したいけど
+5を微力2回か+200m払うから+7と交換してくれる人探すか・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。