Show newer

Extra全部が一般というわけではないですよ

ふと思ったこと
三次職の転職条件って90だから
Base抑えればJob70のBase99三次職でExtra参加可能?

なるほど、ならば次はアチャスケ4枚刺し風魔手裏剣作るか(ドン!!

てか今更回廊モンス調べたんですけど、レイスだけ元々一般らしいんですよ…他のmobは吹っ飛んでいかなかったので、Exもこの通りならレイスだけかもしれん…?
mofu7.com/post-3097/

ファロスエンチャはやめろという声がすごく聞こえてきて震える… :ro_ghostring:
そんなに怖いんですねヒエ… :ro_ghostring:

エンチャタイヘンソウダナ…(ラビリンスエンチャ沼に浸かった人)

エンチャント
 良い効果だけ
  付けられない

付いてもステータス系だったりして、ほんとに沼です…w

ドヤ…と思ってたら、川柳先取りされてましたねw

Show thread

ファロスエンチャは秒で100M単位が吹っ飛んでいくから本当に沼

買)レイジングテンペスト 500M

売ってもいいよという方いらっしゃればよろしくお願いします。

ファロスエンチャント、MDEF無視とか、MDEF+10とか有用なものが手軽に付けられる良コンテンツだと思います!
が、真理とかの超低確率エンチャでなくても、ハマるとどっぷりな事も…
MDEF無視ダブル付けるのに、1.5Gゼニー分の魔法石使った事もあれば、あっさり数回でついた事も…

うちの魔猫の今のアクセ構成だとアクセでMDEF無視は現実的には取れないので、以前、アクセのファロスエンチャでMDEF無視100%取れた頃は良かったなぁ…と、しみじみ…

壁が崩れたときに一時でも抱えられるような装備を探し歩いています。
誘惑するのはやめてください。

全てのエンチャは!
つくかつかないか!
そう、全部にぶんのいち!!
白か黒か!勝か負けるか!
生きるか死ぬか!

と思いました :ro_ludemask_icon:

Gメンとあるものでゲラゲラ笑いながらエクストラ構成考えてる

よし!ちょっと100mぐらい亡くなったけどLKやるぞ!!!(15年ぶり3回目)

Extraホワイトスミスさんであそぼって眺めてたけど、カートターミネーションと、メマーナイトは、禁止されてました

YE鯖は銭投げ禁止…😢

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。