B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
Lv99のextraが出て皆さんの装備考察が見れるのはめちゃ嬉しいので楽しみにしてます
/fogでベナムフォグも無効化できませんかね(毒鎧忘れながら)
EXtraのせいで、こういう骨董品露店(失礼)見るのが楽しくなってる・・・
ぼくのめも。この位置でメテオするとギミックのモロクをすぐ処理できて時短になることに今更気が付いたゴブ。
マラソン…マシンガン…レース…今年は何が来るのか……レースマシンガンとか…複合来たら……( ˘ω˘)スヤァ
ひさしぶりのROにYEティアマトで遊んで楽しかったです 東ルート以外ほぼ迷子になるんだけど分かりやすいMAPを作ってくださった方に感謝しかない😂
早く光らせたい
よく考えたらLv99の突破スパノビって作れたな。
B鯖W倉庫前でYEガチャチケ買取してます!!お願いします!!
生活のリズムが死んでたので、早寝早起きしてみましたおはようございます!折角だし朝活しちゃおっかな😋 MDすいてるうちにイルシオンとか進めておこうかな🤔
昨晩Extraでキャロビをミスり続けていた物理猫がおったそうな🤮
◆異形ジェネ壁最近マイブームのジェネ壁。パラケルスコートのおかげでHP430kある壁装備なのに、キャノン500k くらいダメージも出て殲滅も出来お得。いっぱい拾える。コートも出来る。すごい相性いい!ハティ+異形めっちゃこおる
何故か分離したら1G増える露店お願いします
うちの7グルームアラマズド6.5売れんでグルーム7G売れててわろた剥がして別々で並べたろ
先週から仕事忙しすぎて1日1ピタヤくらいしかやれてないけど、今日のピタヤは接敵する度交戦1秒で跳んで、5回接敵して逃げ切るという煽り性能高すぎるやつだった。ストレスたまるやつぅ。
一応スパノビは金剛できるんだなあ…(バレルヘルムLv60)と思った後魂がないとまともな装備がないことに気付く
ういさんの放送のぞかせてもろてた ウワーーーBB葱ダアアアアアアになった
あの・・・砂できましたが・・・めっちゃミスするし矢溶けるんですけどwwwwww
大型オークでぶん殴る装備とSBrに特化した装備を少し持ってきました(*‘∀‘)
Y1 Extraすでに雑談中!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。