Show newer

フェイさんと一言一句変わらなかったのでこの話は終了です

昼の部しかないじゃないですかああ!

15回まわして一回も柴犬来なかった…

久々に忍者したけど確定吸収やっぱちゅよい

余ってたしょっぽでまわしたけどヤマネコ出なかった
柴犬は出たから里親に出すかな…

Extra盛り上がっててうれしーぃ!
そして、また、すぅーーーごい懐かしい装備を発掘してしまった。
明日のお昼はコレ履いてみようかな😆

ジョンダパス便利すぎて鼻血出そう

【Nサバ露店cm】
今日はエンチャをしました💫
昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて
 イエスタデイ・ワンス・モア
 <詠唱妨害不可>
 <移動速度増加>
 <起源の王>:4M
 +9ファントムオブマスカレード:1.7M
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~ :ro_hanabira:

Show thread

サーヴァントウェポン楽しーーーー!!!

ROの支援スキルは、
短すぎると思うのですよ。

30分くらい長くても良いとおもう。パーティプレイするなら
きりの良い時間って大切だから。

今日は水曜日!!第1349回?
Vali スパノビ集会の日!!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

討伐イベントも落ち着きました。
行きたいところありますか?

支援が上手なカーディナル様みるとすごいなぁ~てつくづく思います。
数多くのスキルを適時に使いこなす技!

私はカーディナルの亜種ですから支援はできません。 :ro_ghostring:

支援初級・・・バフ切れたら掛け直し
支援中級・・・マニピタイマー
支援上級・・・戦闘後に順次掛け直し
支援超級・・・生殺与奪ノ権ハ我ニ有リ リザキルたのしいいい!!!

コウデシタネ。

むしろ変なデバフ残ってたら毒瓶煽って死んでリザまでがセット(?

Extra夜の部はYE1で参加予定ですだ
昨日の51点は超えたいのだ :ro_shibainu:

マニピタイマーってのがあってじゃな…
マニピ2回でブレスIA更新という小技がじゃな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。