Show newer

99以下だとLKだけど
LK時代の両手剣って強さは地獄絵図の暗黒期な記憶が

昨日は夜もExtraがあったり、時間はどうなってるんだ・・・(´・ω・`)

白酒メンテまでイラスト、ブースト・お気に入り有難うございました!

タイムラプスどうぞ~ :red_eruma:

Show thread

支援が楽しいかどうかは考えた事がないが、必要であると言う事はわかる

これ、橋越えられたら優勝でよくね???

どうも狼藉者です
可愛いコレクションが犯行履歴と言われてます(?

ルティエの雪ってこんなにデカくて画面いっぱいにふってたっけ…???

うおおおおおおおB鯖めちゃくちゃ止まるううううううううう

財布へのダメージが2倍だから間違ってはいないと思います :ro_treasure_box:

昼マト行ってきました!最後のほうでリアルHPMP切れして休んでいたけれど、鍛錬符をきちんとGet :ro_unun:

それでもBase170からの経験値はなかなか…今度の殴りABは遊びキャラとして存分に楽しむつもりなので、司祭のローブとか装備出来るBase170だけでも御の字ですが。

ちなみに少数だったので金剛使ってエセ壁修羅をしてみましたが、意外と楽しい。壁・火力・支援のそれぞれ大切さとか何してるかもよく見えました@@

一人で12人支援するプリ…昔はスキルの切れるタイマーアイコン何でなかったから全ては感覚で覚えて……
全員の支援を管理しつつ狩りをする支援が大変だけど楽しかったの覚えてます…

ウィンドホークタカ型!トラ型!バッタ型!なら分かりやすいのに

ろじてん が、昨日から繋がらなくて、とっても不自由してるのですが…
もしかして終了??

Aアーク
Bビショップ
Cカー
Dディナル
Eいっぱい
Fふわふわですき

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。