Show newer

やったー!
時間できたから、夜Extraさんかできるー٩(๑òωó๑)۶

皆さん、移住を考えている方などいらしましたら、よかったらSigrun鯖に移住してみませんか?

臨時などを活発にしようと活動しているディスコードを運用しています。宜しくお願い致します

discord.gg/sTzEadhTvr

あれ、Extraの人Y2にいってる系?

リングオブフレームロード&リングオブレゾナンスいつの間にか四次職も追記されていたんだの、セットで使うのは若干ネタ感あるけど。

いうてASのメテオストームとかも発動しないんでは…?

うずくまるもうずくくらいに留めるとか、金剛もこん^^くらいになるようにしようぜ。

ウィザードがWしか残らないなら、魔法が使えないウィザードは、その通り笑うしかないですね…w

ティアマトは・・・橋の手前で待とう…( ˘ω˘)スヤァ

今日はティアマトExtra夜の部に参加したい!
準備準備・・・

カーディナルは3つのタイプに…
カーッ! 物理…!
ディ(バイン) 退魔
ナル‥‥ 何とかナル…( ˘ω˘)スヤァ

帰ってから何となく考えてたけど…ナルだけ出てこなかったのでw

愚痴 

ラザーニャの簡易倉庫で毎度思う事

簡易倉庫の前に立たないでくれ。。。(ヽ''ω`)
ペットもホムもだ。。。

ミミミ2枚目のカードはクルーザーカードでした😂

イベント終了後あるある
蝶わすれた~!

ティアマトとは無縁になったゴブ(全員200以下)

【Nサバ露店cm】
でもやっぱり精錬もやるのです🔨
昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて
 イエスタデイ・ワンス・モア
 <詠唱妨害不可>
 <移動速度増加>
 <起源の王>:4M
 +8スターリースカイ・ツインプライム:1.5M
 +8イリュージョン死の引導者:650k x3
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~👏

Show thread

動画をアップしたの忘れてました
今更なヴェルナー金策を3タイプでやってる動画です
スカスカな狩り場で少数の討伐は弓が楽ですねー
良かったら見てください

Youtube
youtu.be/-omw2xxbeec

STR→えすてぃーある
AGI→えーじーあい
VIT→びっと
INT→いんと
DEX→でっくす
LUK→らっく

英語読めないマン惨状

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。