B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
の蝋印とかあったら可愛いと思う…( ˘ω˘)スヤァ
そろそろ英雄の痕跡でボスカード1個ぐらいほすぃ…
無茶苦茶叩かれたログイン画面
ピタヤパラダイスとか…でもw
もしくは「もふもふルナティック地獄」でもいいですよ!w
「プニプニポリン地獄」という衣装を追加してほしいですw
3次作ったら100~なのね。情報ありがとうございます。
運営の想定するステータスが2100とな?であれば1000とか半分にも行ってないからカワイイカワイイ。
ワープボタン不発で染みるありがたさ
いざというとき帰還できない
コスたまBoysSelectionIIhttps://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-boysselection2.html
今日から復刻だったのね!ヤマネコニット帽と御縁がありましたらよろしくおねがいします~!!!
ヤマネコイイナ可愛い
次のフリマオークションで出すものを考え中…。また手作りシリーズにしようかな?
いやビタチョコでええわ雑煮使うなら。うーんビタチョコ…。
ExtraってLv99以下としか書いてないけどLv99の3次職でも良いの?
とりあえず公式見ても何もわからない…
オートマは破損しなければ神なんよ…当たり前に破壊してくる敵が…
運営さん4月のイベント表だしてくんねぇかなぁ…
新Infernoあまり強くなさそう
320Lvとか…これあれでしょ…120人くらいで攻めるのが丁度良い設定なんじゃ…?
敵レベル320は草再びMDEF耐性から装備耐性の時代へ
龍+毒沼はやばすぎんか??
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。