Show newer

:ro_poring: の蝋印とかあったら可愛いと思う…( ˘ω˘)スヤァ

そろそろ英雄の痕跡でボスカード1個ぐらいほすぃ…

:ro_shirousagi: :ro_shirousagi:
:ro_shirousagi: :ro_shirousagi:

もしくは「もふもふルナティック地獄」でもいいですよ!w

Show thread

:ro_poring: :ro_poring: :ro_poring:
:ro_poring: :ro_poring: :ro_poring:

「プニプニポリン地獄」という衣装を追加してほしいですw

3次作ったら100~なのね。
情報ありがとうございます。

運営の想定するステータスが2100とな?であれば1000とか半分にも行ってないからカワイイカワイイ。

ワープボタン
不発で染みる
ありがたさ

いざというとき
帰還できない

コスたまBoysSelectionII
ragnarokonline.gungho.jp/news/

今日から復刻だったのね!
ヤマネコニット帽と御縁がありましたらよろしくおねがいします~!!!

次のフリマオークションで出すものを考え中…。
また手作りシリーズにしようかな?

いやビタチョコでええわ雑煮使うなら。
うーんビタチョコ…。

ExtraってLv99以下としか書いてないけどLv99の3次職でも良いの?

とりあえず公式見ても何もわからない…

オートマは破損しなければ神なんよ…
当たり前に破壊してくる敵が…

運営さん4月のイベント表だしてくんねぇかなぁ…

320Lvとか…これあれでしょ…120人くらいで攻めるのが丁度良い設定なんじゃ…?

敵レベル320は草
再びMDEF耐性から装備耐性の時代へ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。