Show newer

昨日のひな壇追い込みのお陰で気力が…
Yeどうなんだろ…死亡制限もう少し緩和を(´・ω・`)

36人の、敵レベルが400とかきいたけどどうなのかな

魔法耐性ありの聖4だとぉ?
ウィンドホークの出番じゃな!!(なお仕事

まぁ夜の部から適当に歩いてるだけでジラント倒してくれる程度に人集まるだろうしInfernoは問題ないべ :ro_unun:

…おべんとうさんはちゃんと働くからな?

敵が金ゴキ装備
ではなくて
敵が全て :ro_card2: ドロップする金ゴキにすればいいじゃない(暴論

アビスマンカードはこのための布石・・・!(?

手持ちのショップポイント全部やって、最後の2回で欲しい物ポポポンって出てきたから本当に良かった!
アイス!パフェ!アイスーーー!!😍 😋 🍧🍰🍨 :ro_heart: 😋

アイス、復帰直後に見かけて本当にずっと欲しかったから復刻嬉しい~~ :ro_heart: 😋

Yマト昼には行ってないけど、状態異常がひどいとか?
CDで+8ネザーに潜在解放つけて⑲刺して、アンフロ着て、オラティオしながらラウダをポコンポコンすれば活躍出来るなって思いました。ポコンポコン激しすぎると怒られるらしいので注意して下さい!

プロはキュアとリカバリって聞いたことある

ざっと情報見た感想「よし!イベントお疲れ!ゆっくり別鯖でMD回ろう!」

「な、なんだその金は!?」
「わしの最後の隠し預金1.86Gだ」
「なにぃ!?」

少しヘソクリっぽくなってきました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。