B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
Y2インフェルノ入口入れないw
【ROライブ】3月28日 ティアマトY1Extra Vali鯖スパノビういさんライブ
https://youtu.be/zGNNJcpYSHQ
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340774351
カントリーテールの紅もかわいい!大満足ෆ¨̮⑅
ちょっとwwwY1のExtra空気読み過ぎやろwwwありがとうwww
らいむさんが来ました。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
かわかわかわかわかわいいいいいい
めちゃくちゃ遅筆で申し訳ないです!!あなたのキャラ(以下略)企画にて描かせていただきました、もやし@Radgrid(@moyarevo)さんのキャラクターです。アイコンサイズも一緒に。どうぞお納めくださいませ~
#ro絵描き
むぎちゃがカントリーテールの白を出してくれた!かわいい🎀
次は1次職限定…とか…( ˘ω˘)スヤァ
ネコミミサイバーヘッドフォン無事手に入れた かわいい~!!!!
蚤の市もほんと長く続いてる伝統あるユーザーイベントですね!
みつけた!!みつけた!!!
いだぼーの蚤の市に参加しようと思ったけど町と座標が書いてないからどこなのかわからず永久に迷子になってますたすけて
ミミミでもらった思念体武器よりもっといい武器を発見してしまう。しかも自分でも露店で買えそう。これならエンチャした分をもう一つに回せばよかったああああ
一年前にあったはずかしい話を一つ…w
よっしゃ、ラザーニャ行くぞー!と張り切ってジョンダ転送したら、今いるところがラザーニャだった…w
ラザーニャへ行くのは、ラザーニャ特産缶詰ではないのか?()
眠いので露店して寝るゴブ。
蚤の市開催中ー|´ω`)ノ
全力でえええええええ
https://fekerliar.livedoor.blog/
そぉい!!
露店がふえてきました。ヽ(´▽`)/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。