B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
どこまでいけるかちゃれんじ。
かくれんぼ中ですか?
二人の廃人がそろった蚤の市は、とても廃な情報交換場所に・・・。
まさかおいはぎ日記を書いた後に起こるとは思わなかった。
やっと心の底から叫ぶことができます!!!!!!!!!異常!!!!!!!!!!!あり!!!!!!!!!!!
やったーーーーー!!!!!やっと溜まりに溜まった収集品を売ることができる!(そっち?
我が家のエンブレムが主張激しめになってた
確かにログイン画面BGM懐かしい
あれ、メッセージ化けるようになった?
引き分け狙う人増えたねー
そしてお風呂上りに公開範囲間違ってたことに気付いた件・・・
たみーがうちのメカ娘の(ネタじゃない)イラスト書いてくれた!早速ヘッダー画像に設定+固定トゥートにしておいたけど、愛着ある自キャラの絵ってホント嬉しいんもんですねw
ありたみ!
コロッセオ始まる前の俺「警戒猫即死クソゲーかよ」コロッセオ始まった後の俺「ようやく僕も見た目とともにPTの仲間入りしました」
納品EXPは魅力と思いつつ全部露店に回して装備買う資金にした方がいい側の人間な気もしてきた
つまり、こう
B鯖枠売)Lv165↑特訓水場お座り1h60m※低レベル訓練相談可能お座り側獲得経験値約230G※教範50使用時Lv165→Lv175まで1時間で終わります。新規キャラをテラー10倍納品に間に合わせたい方は是非!プロ十字路左にてお待ちしております!
露店増えました。ヽ(´▽`)/
アイテム収集は回線乙ってても大丈夫だけど、討伐はさすがにキツイ。23:30頃の回復傾向になったらやるか。
ログイン画面が懐かしすぎてログインできません…wしばらく聞いてましたw
タイトル画面がめっっっっちゃ懐かしいんですけど…
ログイン画面懐かしいって聞くからウッキウキでログインしたら予想以上に懐かしくて泣きそう
ログインの音楽に、人のいるノグロド、下水わたしのROが帰ってきた・・・
このローカルタイムラインでどうして「ラグナロクオンライン」以外もおっけーだと思うのかがわからん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。