B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
@Zero_0 ほんと個人的ですが正面2マス空けて座りながらが熱いです
@Zero_0 ベンチの上だけはやめておいたほうがいいと伝えておきます!
参考にするので対レイブンのおすすめセル教えてください
ひな祭りの夢でチャット立ててたらフリマ開催地のアイデア貰いましたwファロス灯台前フリマ…カプラは居ますね…
取引募集失礼します。
募集)+10赤い猫耳魔女帽子 カードエンチャ不問出)+9同品+マーガレッタ=ソリン(MVP)カード+5M(N鯖価格)
お望みの方にはビターチョコ1万個お付けします。よろしくお願いします。
装備パズルに勝利して2Gでノブレス入手😀 つよーい😍
Urdrで21:00発のファロス便募集してますうう。ご参加可能な方いればぜひプロ復帰点にきたってくだしいい!
と、いう宣伝。
ひな祭りの夢の中で…フリマをしたかったです…せっかく広いのに勿体ないですから…w
185になったので初めてのファロス地下迷宮配信します!https://youtu.be/guC8QGLpQiw
連れてこれたので
楽しみ方は人それぞれですが、やっぱりROは楽しいですw
迷彩スカーフとりあえずDex10だけでいいのでエンチャしてみよう→何選んでも猫神じゃねえか!!
新しいひな壇の飾りつけ…w(つい出来心で…w)
可愛い衣装がやっぱりだいたい中段だよの歌(?)
スポットライト!!!!!!!!!!!!!!!貴様もか!!!!!!!!!!!!!!(デスボイス)#ro絵描き
+10精錬チケット出たので18Gで代行できます。
興味のある方はご連絡をくださいませ('ω')
厄災つけた鎧欲しいな。。
ドーナツメンテまでイラスト、ブースト・お気に入り有難うございました!
今回もタイムラプス置いておきますのでよろしければ 🍩
地方都市を巡ってて思うのは、たまり場は各都市にあるんだなぁって事ですねwべインズでも2ギルドがたまり場にしてましたw
まだ募集してまし!
出)+10オケアノスの加護求)+10フェイスオブユグドラシル。えんちゃカード不問。交換してくれる人いたらDMお願いします 条件変えて再掲載でふ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。