Show newer

ぎゃぼー!!!
こう言う事になるので皆さんくれぐれも気を付けましょう。

ついに未来から究極精錬やひな祭りの話が…w

ここだけの話ですが私は明後日からきて今ここでトゥートしてます

究極が待ちきれない皆さんへ
明日のひな壇で残りのグレースが実装して阿鼻叫喚します。

チョコカップケーキ開封&朝IL伊豆報告するのもお忘れなく。

出)知覚増幅リング(暴走魔力、INT7ダブル)+Zeny
求)知覚増幅リング(暴走魔力、HP15%、もう一つ不問)
少しZenyを出そうと思っておりますのでDMお待ちしております。

カードは何か刺さってても問題ありませんが、高額カードは厳しい旨ご了承ください。

さっきあった怖い話

ういさん「今週は猫とスパノビ3回夢幻行ったから壁出せんてー」
ギルメン「今日はういさんなしかー」
ういさん「・・・キャラセレ画面みたら修羅おったわ」

昔作ったRO動画をご紹介。

またローグ祭から。見どころが多かったので三部作にしました。
ログチェイはほんといろいろバリエーションがあるし、にぎやかでいいですなw
また参加したいけど、もうやってないだろうなあ…

【RO】ローグ祭り in Tyr 2010.2.12(1)ペットンドル編
nicovideo.jp/watch/sm9788951

ここ2、3日稼働できてないけど、気づいたらもう究極精錬か…全然準備できてない…

ガンホーさん年度末のこの時期はキツいですよ

友人と衣装で遊んでたら、新しいご神体が生まれてしまいました…

【ラグナロクオンライン】シュミッツ消化【JRO/Gimle鯖】 youtu.be/RGAZfyjPi0E @YouTubeより

テラーダンジョンの納品クエと同時に貯めだした子悪魔の翼、ついに倉庫に入り切らなくなった。
NPC行きかなー。

初めて開いたけど一覧で出ないのねこれ・・・ 見ずらい・・
Webデザイン仕事しろよぉ

明日から・・・、究極なんだよ・・・。こんなところで運使うとは・・・。

初手ピ会いに行って蜘蛛糸に引っかかる星帝とギアの燃料忘れてガス欠起こすメカ。
ギア捨ててカートで走ったけど生身じゃ追いつけねぇ…!

究極の予感にそわそしちゃうね😳

~IL伊豆最終日前夜~
報告!討伐!町に戻って全裸にして~~~深海にドボーン!ログアウト

ネコ装備売ったんでプロフ更新

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。