Show newer

究極のために金借りるか迷う
究極のために金借りるか迷う(2回目)

200開放みたいな大きな施策は
やるなら月予定にデカデカと
200上限解放やりまーすみたいに
成果誇ってくると思うけどなぁ

よちよち手放したらETが35→60分になった。買い戻さねば😀

究極精錬はもう祈る以外何もできないから忘れるのだ・・・忘れ・・・ソワワ

N鯖でMVPカードと通常カードを混在させている方がいるので要注意
※プライバシーの観点で名前を一部伏せる処理をしております👍

カップケーキ取り出す前にPCの電源落とすところだった 危ない
めろんやドーナッツ、倉庫の中で腐りがち

こんにちは、カプラサービス清掃係です

ウチの倉庫が臭うとかそんな事有るわけないだろ!

賞味期限切れの3%を取り出したら手に張り付いた(使おうとして匂いで鯖缶)とかそういうのですかこれ

個人的に究極精錬で高精錬できた報告は興味なくて、札束何枚でそれが出来たか?の確率の方が興味あるんだよなぁ、
札束あれば出来るんだし、少ない札束でいい物が出来た人の強運を見たい

いやぁーまさか究極チケット2枚で+8→+10ができるとは思いませんでした!
しかも+10確定チケットまでもらっちゃったし何に使おうかすごい悩んじゃう!!(素振り)

究極の話になるとソワソワする
そわそわ :ro_poring:
インペリアルパニッシュをグレースにするが目標なので、できたらいいなぁ。

本日のすいほ周回これでおわりです。皆様今日もありがとー!
※待機いま33でした。一体何事!

Show thread

綺麗な体になったので 

新たな借金が産まれた​:ro_shock:
MHPエンチャが5回で着いたのはラッキーでした。
とりあえずまた綺麗な体を目指して頑張ろう

2月の魔神殿 

2月の魔神殿は休みなくやって168回。1日6回の3アカ入場。
NPC売値515M分。
貢献の証は20,160個。
宝箱は2,520個増でメインアカ倉庫に24,023個。

貢献の証を王家の箱と交換して、出たアイテムの売却額も計算。1,800個開けて94M

2月4日にブリナラネア姉貴がカードくれた。

3月はひな祭りイベントで忙しくなりそうだけど、どーにか頑張りたいところさん。

Show thread

す、素振り…!?
初参加の祭り楽しそう

とりあえず今日の討伐報告終わらせて明日の分の討伐も前乗りで終わらせた
後は明日メンテ前に報告だ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。