すごく雑なパズズの使用感
https://adonis0725.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
ちょこちょこ更新しないとすぐサボるので、雑記事でも書いていこうという自戒も込めて……
ブログを更新しました。
書くの遅すぎて通話でめっちゃ煽られた
https://eshurion.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
ルドゥス カード出るまで帰れまテン5sh 今回は絶対出す。
夢をみて
幻求め
登り切る!
#ro川柳
夢幻は稀に大当たりが来るのが良いところですねw
今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
ビリビリFridayです
空中要塞行くます
https://youtu.be/d0p-KE-a1pA
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw