Show newer

すごく雑なパズズの使用感

adonis0725.blog.fc2.com/blog-e

ちょこちょこ更新しないとすぐサボるので、雑記事でも書いていこうという自戒も込めて……

寝る前に2個買ってみたら寝られなくなった。

分からない事ばかりなので、皆さんのトゥートとてもためになります!見るだけで楽しいです!​:ro_ludemask:
あらためまして、仲良くしてやって下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

20時に寝落ちしてちょっと前に起床、からのらぐ缶3口分だけひいてみた結果。

b鯖でエメリン買取出してるけど中々こない

パズズさん 

いろいろと盛大に間違えてました… 全部見直したので大丈夫だと思います。何度もすみません🙇‍♀️

Show thread

パズズさん缶が来月更新になってから値段の予想が付きません…w

ダメージ表示をもうひと桁上げてほしいですねw

・簡単に言えば+7パナギア、戦乙女の羽耳、巡礼者、戦乙女の雫だけでディレイ-100%
・ジェミニ2枚挿せば、スタン、石化、睡眠、混乱100%↑
・どうせ封印行かないんならいらないんじゃないかと思うサクラエクスピ切ったらアドラ10も取れるから石フリーに

欲しい…

夢をみて
 幻求め
  登り切る!

夢幻は稀に大当たりが来るのが良いところですねw

ペアパスタ。エンジェc売っててラッキー!
パスタ戦でレジを飲み忘れてむっちゃ痛くてびっくりしました・・・。無事登頂できてよかったw

アイテムがワールド倉庫に入るかどうか
アイテム名で検索できるサイトはないのでしょうか?

PoMをレンタルしてみたけど、期待してたほど上がらなかった

今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
ビリビリFridayです
空中要塞行くます
youtu.be/d0p-KE-a1pA

レンタル装備で氷獄のドレスの威力を試してきました。
怒りのスノウアー相手にカンストダメージが出るなど、なかなか強力ですね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。