@kousaka_mil やっぱりROの音楽とともに思い出がつよく蘇りますね
@kousaka_mil 連続でリプライすみません。せっかくだから今Not So Far Away聴いていますが、やっぱり大好きです。グッと来て鼻歌が歌えなくなります。1:52~ のあたりで昇天してしまいました。
@siraazuma うおおおおおお
ROの曲大大好きの私大歓喜
@kousaka_mil すみません私の目がアホで何故か71番を見ていました。コンロン私もろちゃくちゃ好きです。コンロン好きワカル
@kousaka_mil ジュノーというかシュバルツバルドの曲はカッコイイですよね。
何度でもいうけどBGM138のTeMPlatonicが大好き
Elemental Tunesに入ってるアレンジ版もいいよ。
桜庭氏の手でラスダンみたいな曲になってるけどw
https://www.youtube.com/watch?v=k-yQ4HTo_es
最近のならイスガルド系どれも好き
@uisan0heal マウスポインタが剣になる範囲広すぎるんよ~。サットと歩いてまとめたいのにさー。
@halyann とくにとむずかしいことは無くて、PCのグラボかマザボのDisplayPortやHDMIポートにケーブル刺すだけで、あとはWindowsが認識してくれるので簡単に設定するだけで画面が表示されますよー。
Olrun在住のトラップスキルを積極的に使いたいウィンドホーク。
昔からトラップスキルとROの楽曲と白髪が大好き。
好みのエフェクトはブラストマイン、BGMはMonastery In Disguise(名もなき島 修道院)、効果音はディテクティング(トゥルーサイト)。
最強キャラを使う!より、控えめでも好きで敢えて使う、くらいの立ち位置がすき。
アイコンとヘッダ画像は、スナイパー時代に友人が描いてくれたマイキャラ。