ジュノーに鐘楼ある建物あるけどSEで鐘の音ごーんって鳴ってたんだね

@azm きになったけどジュノーのどこかわかんないぴえん

みんながよくつかいそうなビターとか研究記録とかなイメージ

ウィンドウォークでも減少打ち消して~

イカレた難易度のダンジョンは複数難易度で実装するのに、バイオスフィアみたいな酷いマップ放置なのは、ペット課金とか期待できないからなのかな。

RO丼で観たけど有り体に言ってアリテアで覚えたべ

欺瞞の別荘で敵がアローシャワーしまくってるのに、冒険者は禁じられているのが納得いかないです(#`・ω・´)

マックスペインを殴ってバシッ!となったり、深淵の騎士からブランディッシュスピアをくらって先にノックバックだけしている時間の「あ、死んだ」感

新しいコンテンツ来たら「うおおおおお」ってなりたいけど、「うわぁ……」とかなるのばかりでテンション上がらない

シルバーメダルは交換のポイントだけ高い中途半端くん。
+7以降はゴールドメダルでやらないとやっていられないので、実質ブロンズとゴールドばかり使う。

ファンタズミックアローさんは有効なのか調べるの忘れた

ロリルリ「ハヤクシネ……ハヤクシネ……」

調停官のカードかっこよ。ギムレー1Fに居るジャージとは違うわ。

緊急メンテ早く終わらせるくらいならアリテアヘンなの直すべきだと思う。アリテアについて把握しているのか告知すら無いけど。

いったいどんなプロジェクトなんだ

@uisan0heal ダウンロード速度 8KB/sとかですからなー。そりゃJpegも上からゆっくり表示されますなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。