@azm きになったけどジュノーのどこかわかんないぴえん
@uisan0heal ダウンロード速度 8KB/sとかですからなー。そりゃJpegも上からゆっくり表示されますなー
Olrun在住のトラップスキルを積極的に使いたいウィンドホーク。
昔からトラップスキルとROの楽曲と白髪が大好き。
好みのエフェクトはブラストマイン、BGMはMonastery In Disguise(名もなき島 修道院)、効果音はディテクティング(トゥルーサイト)。
最強キャラを使う!より、控えめでも好きで敢えて使う、くらいの立ち位置がすき。
アイコンとヘッダ画像は、スナイパー時代に友人が描いてくれたマイキャラ。