@ArmoredGunso スアドに話しかけると討伐アイテム自動で渡すから、カウントはリセットされてないよ~。手持ちから討伐アイテム無くなってカウントがわかりにくくなるけど、スアドにもう一度話しかけると 渡した討伐アイテム/討伐数 がわかるよ。
@siraazuma めちゃくちゃかわええー。自分の愛しのマイキャラアクスタあったらモチベ爆上がり間違いなしだ。
@manaful わざわざ動画付きで検証ありがとうございます!罠Lv5なら0.3秒間隔で攻撃が発生しているはずなのに、全然当たっていないみたいですね。罠の攻撃が外れているときはMISS表示は出ないんですね。
罠についての知識が深まって良かったです。どうもありがとうございます。
@manaful お試し道場のサンドバッグマンで手軽に要Hitクソ高Mobを召還できればいいんですけどね……。ラスガンドは来週の火曜以降にまた行ってこようと思います。
@manaful すみません先程私はラスガンドに会うのも無理と言ったのですが、よく考えたら私のキャラでラスガンドMDは入れました。しかし3秒で死んでしまい、MD2回入ったのですがうまく行かず結果はわかりませんでした……。一応ウィンドホークは設置者が死んでも攻撃は発生しますので、死んだあとも罠が消えるまで命中してるか見て頂けたらと思います。お願いします。
こういう遊び心を忘れないでいきたい。
https://ro-mastodon.puyo.jp/@libitz/114935921398381332
@manaful アドバンスドトラップLv5の各トラップLv5だと、6.1秒間で20Hitするんですけど、ラトリオだと21Hitって出ちゃうんですよね。アドバンスドトラップ5で各トラップLv2~5のときの攻撃回数シミュは実際と違っています。
すみませんラスガンドお願いします。是非結果を教えて頂きたいです。
Olrun在住のトラップスキルを積極的に使うウィンドホーク。
昔からトラップスキルとSoundTeMPの楽曲と白髪が大好き。
好きなエフェクトはブラストマイン、好きな効果音はディテクティング(トゥルーサイト)。
アイコン・ヘッダ画像はスナイパー時代に友人が描いてくれたマイキャラ。
"ウィンドホーク 罠"で検索すると、ウィンドホークトラップの基本情報についてまとめてるページが出るよ。