Show newer

侵入といえば、七王家の儀式の間に侵入したハートハンターはガバセキュリティに便乗しただけだと思うんだ

イズルードが新しくなってから埋まる壁が無くなってしまった所為で壁尻ネタが出来なくなってしまったのが悔やまれる()

あと入れないけど水上植物園のパビリアの右上も埋まります(精錬祭すごろくのLv3だかのクリア時だけ行ける)

バルムント邸図書館にも深い落とし穴があるゾ!

以前ファンアートで描いてもらった(?)トゥートがどっかいった( ˘ω˘ )

コトネスさんによく似た人にタックルされて吹っ飛ばされたことならある()

さて。。。明日は星座便が無いのでこれからソロ星座だ( ˘ω˘ )

軽い気持ちで描いた、ムキムキメロリン(即席絵) 

\ドヤァッ!!/※人様のネタです

ムキムキメロン・・・ちょっと前にそんなのを話したような気がw

明日はいよいよコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催します!送迎ポタは起きたら始めますのでよろしくお願いします!
(疲れと寝不足で寝落ちしそうなので宣伝を…ギルド回り切れ無かったらごめんなさい…( ˘ω˘)スヤァ)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。