α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
疲労の色が見えてきたので今日は寝ておこう('ω';)呪いが足りない
1個だけ+7になって砕け散った_(:3」∠)_無念 おやすみー
丁度私の基準相場を下回っている出物が市場から消えていたところ さぁ全部叩くぞ
昔のギルドのゲフェンのたまり場、埋まる場所が私の定位置だったな( ˘ω˘ )メロンフェスタのMAPだけそこつぶれてるんだよね(崩壊ゲフェンは埋まる)
そしてここは余り知られてない普通の場所
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。