疲労の色が見えてきたので今日は寝ておこう('ω';)呪いが足りない

丁度私の基準相場を下回っている出物が市場から消えていたところ :ro_unun: さぁ全部叩くぞ

昔のギルドのゲフェンのたまり場、埋まる場所が私の定位置だったな( ˘ω˘ )メロンフェスタのMAPだけそこつぶれてるんだよね(崩壊ゲフェンは埋まる)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。