明日はいよいよコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催します!送迎ポタは起きたら始めますのでよろしくお願いします!(疲れと寝不足で寝落ちしそうなので宣伝を…ギルド回り切れ無かったらごめんなさい…( ˘ω˘)スヤァ)#B鯖フリマ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。