α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
侵入といえば、七王家の儀式の間に侵入したハートハンターはガバセキュリティに便乗しただけだと思うんだ
バルムント邸・・・欠陥だらけやな
イズルードが新しくなってから埋まる壁が無くなってしまった所為で壁尻ネタが出来なくなってしまったのが悔やまれる()
あと入れないけど水上植物園のパビリアの右上も埋まります(精錬祭すごろくのLv3だかのクリア時だけ行ける)
バルムントといえば船 沈むよね
(何か思いつきそうな顔)
バルムント邸図書館にも深い落とし穴があるゾ!
欠陥住宅!バルムント邸
バルムントが感覚遮断落とし穴を!?
以前ファンアートで描いてもらった(?)トゥートがどっかいった( ˘ω˘ )
コトネスさんによく似た人にタックルされて吹っ飛ばされたことならある()
さて。。。明日は星座便が無いのでこれからソロ星座だ( ˘ω˘ )
軽い気持ちで描いた、ムキムキメロリン(即席絵) Show more
\ドヤァッ!!/※人様のネタです
@ArmoredGunso やっつけで作ってみた( ˘ω˘)
https://ro-mastodon.puyo.jp/@ArmoredGunso/116703535445693075
こ、これだ思い出した
ムキムキメロン・・・ちょっと前にそんなのを話したような気がw
明日はいよいよコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催します!送迎ポタは起きたら始めますのでよろしくお願いします!(疲れと寝不足で寝落ちしそうなので宣伝を…ギルド回り切れ無かったらごめんなさい…( ˘ω˘)スヤァ)#B鯖フリマ
さてごはん食べたらスイカ狩りを再開するぞ('ω')
去年描いたゆっくりのろけん。#ro絵描き #roお絵かき
???「さいころが!」
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。