α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
ネタは有ったけどやりすぎておセンシティブになるので今回コスフェスは不参加となりそうです_(:3」∠)_あと準備不足
さぁ次は鎧だ。がんばっぞー
+8メロン靴出来た AM硬くなったぜぇ・・・
一般冒険者なんてその辺の雑魚に触れられたら即死でしたしねトール火山( ˘ω˘ )そんな中遊びに来る子供たち・・・アルナベルツっ子はヤバイ
意外とルティエ近所('ω')
ボミちゃんメロン味( ˘ω˘ )こんなことしてっからガム時間無くなるんだよなぁ・・
そこにルキはあるんか?
だれか気前よくポーンとアナザーアーマー100個売ってくれたりせんかな 計250Mで
さてメロンダイト集めに戻るか・・・ついでにスウィートメロンとスイカも集めよう。ダークメロンは畑で十分ある('ω')
靴25 メロンダイト151で+8がやっと一個出来た_(:3」∠)_あと2つ・・・鎧も併せると5つ
アナザー鎧の安いのがなぁい靴は沢山買ったのでこれから叩く( ˘ω˘ )いくぜぇ・・・
イジラントアットナイト('ω')スキル名やっと覚えたよ。誰だよアラビアンナイトフィーバーとか間違って覚えてたやつァ
ジラントのスイカをいじらんと
願わくば鎧靴の+8を3つ最悪+7を3つでいいので完成させ、アルカナは必要になったら後日エンチャ。早くスイカとメロン集めしてヘッドフォン完成させねば(実はこれはしなくても良いんだけど時限系はやっておきたい)
ジラントさんはメロンと言うよりスイk(サーバーとの接続がキャンセルされました)
アッこれワールド倉庫入らんのか
V鯖にゴブリンバット居るので誰か討伐よろすく( ˘ω˘ )勝てなくはないが脱がされたタイミングで運が悪いとやられる。。。応援バフ切らしたくないのだ
ゲフェン魔法大会(物理)など生ぬるい。もっと楽に勝ってみせるぜ
ブルート・ハゼ必勝法('ω')
夜更かししたのにいつもぐらいの時間に起きてしまった デイリーしたら二度寝するかな・・・しておかないと日中眠くなりそうだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。