Show newer

ネタは有ったけどやりすぎておセンシティブになるので今回コスフェスは不参加となりそうです_(:3」∠)_あと準備不足

一般冒険者なんてその辺の雑魚に触れられたら即死でしたしねトール火山( ˘ω˘ )そんな中遊びに来る子供たち・・・アルナベルツっ子はヤバイ

ボミちゃんメロン味( ˘ω˘ )こんなことしてっからガム時間無くなるんだよなぁ・・

Show thread

だれか気前よくポーンとアナザーアーマー100個売ってくれたりせんかな :ro_unun: 計250Mで

さてメロンダイト集めに戻るか・・・ついでにスウィートメロンとスイカも集めよう。ダークメロンは畑で十分ある('ω')

靴25 メロンダイト151で+8がやっと一個出来た_(:3」∠)_あと2つ・・・鎧も併せると5つ

アナザー鎧の安いのがなぁい
靴は沢山買ったのでこれから叩く( ˘ω˘ )いくぜぇ・・・

イジラントアットナイト('ω')スキル名やっと覚えたよ。誰だよアラビアンナイトフィーバーとか間違って覚えてたやつァ

願わくば鎧靴の+8を3つ
最悪+7を3つでいいので完成させ、アルカナは必要になったら後日エンチャ。
早くスイカとメロン集めしてヘッドフォン完成させねば(実はこれはしなくても良いんだけど時限系はやっておきたい)

ジラントさんはメロンと言うよりスイk(サーバーとの接続がキャンセルされました)

V鯖にゴブリンバット居るので誰か討伐よろすく( ˘ω˘ )勝てなくはないが脱がされたタイミングで運が悪いとやられる。。。応援バフ切らしたくないのだ

夜更かししたのにいつもぐらいの時間に起きてしまった :ro_unun: デイリーしたら二度寝するかな・・・しておかないと日中眠くなりそうだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。