α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
イズルード君と隠夢厨ティルビー好きw
えっ今日は全員RO絵を再掲していいのか!
おかわりもいいぞ!
そ、そうか箱換算だと200で良いんだ
地面の中から爆破のような衝撃と音が聞こえたわ_(:3」∠)_収まって良かったが・・・さて畑行くか(一応避難してた)
42個のアナザーアーマーとシューズが+7に1つもならず粉々だ_(:3」∠)_ふ、まぁ私ならいつも通りあと多分1000ぐらいは砕かないと+8は出来まい
あ、そうだ結局レインオブメテオってなんなんや('ω';;;)
+9スターシアター欲しいけど+10と+7(例外で+8)しか売っておらぬ_(:3」∠)_+9じゃないと壊れるし今+7買っても無用の長物だしなぁ・・・
え、mjd ('ω')モブバルムントみたいな
ショタっ子だ('ω'+)
そんな真隣に居たとはw
撮影成功
これはルキフルだったものさ('ω')
ルキフルをジャムにしてくれるわ
しまった、コスフェス準備してない そしてそもそも居れるか怪しい
負けてられん 私もがんばっぞー
帰宅間に合わんかった。週末だし夜更かしして次の畑に参加するか💦
寒いジョーク言うと寒さに比例した早さで突進してくるメロン?🤔SCPなにがしか
週末6/28(日)はコモドでフリマ10時とオークション17時、コスフェス夏19時に開催します!明日から現地の設置準備頑張りますのでよろしくお願いします!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
迷子のメロリン探し中にみっけた(人違い)
12個のアナザーアーマーから+7メロンアーマーが1個出来た まぁいい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。