Follow

ゲフェン魔法大会(物理)など生ぬるい。もっと楽に勝ってみせるぜ :ro_unun:

· · Web · 1 · 0 · 2

@ArmoredGunso 割と大昔のボンバーマンネタ持ってるのにとてつもない親近感

@ArmoredGunso さすがに大昔すぎてアンソロ自体は残ってないけど、小坊のころめちゃくちゃボンバーマン好きで、当時好きだったネタは今でも頭の中にw

@ArmoredGunso たまに読みたくなるから現存してるのうらやまし :ro_warawara:

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。