以前ファンアートで描いてもらった(?)トゥートがどっかいった( ˘ω˘ )

コトネスさんによく似た人にタックルされて吹っ飛ばされたことならある()

さて。。。明日は星座便が無いのでこれからソロ星座だ( ˘ω˘ )

軽い気持ちで描いた、ムキムキメロリン(即席絵) 

\ドヤァッ!!/※人様のネタです

ムキムキメロン・・・ちょっと前にそんなのを話したような気がw

明日はいよいよコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催します!送迎ポタは起きたら始めますのでよろしくお願いします!
(疲れと寝不足で寝落ちしそうなので宣伝を…ギルド回り切れ無かったらごめんなさい…( ˘ω˘)スヤァ)

レンジャー転職試験 

rotool.gungho.jp/map/job3_rang
1次試験(左)と2次試験(真ん中)が特にやばく、
・1次試験は時間制限(超短い)内に、名前と見た目が一致しない、低レベルの所為で名前が保護色のモンスターだけを一瞬の判断だけで倒す
・2次試験は渡された爆弾を使って通り抜ける。すべての爆弾を使わなければならず巻き込まれると死ぬ(いわゆるボンバーマン)

2次試験はまぁ・・・ちょっと面白いかな
確かこんな感じだったはず

100以上のレンジャー作ってるけど転職クエは二度とやりたくないので1度だけプレイ済み('ω')何ねアレァ

今日の幻影はそういえば89Fまで宝箱0という奇跡を引いた :ro_unun: 💦

コモドフリマのフライング前夜祭会場少しずつ人が集まって来てくれてます!ありがとうございます!買取チャット列も下側に設置しましたのでご利用下さいっ

プリンセスに逆愚者着いたけどこれ良いものなのだろうか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。