@kisuminatsuki 私のメインスキルが強化されるので私も( ˘ω˘ )
@susa おめでとうございます🎉
ウラヤマシス
@kousaka_mil 是非とも欲しい('ω')おかね貯めなきゃ!
@mori_ton ソウルバルカンストライクか・・・!
@azusa 10%をこんなところで使ってしまうとは(´・ω・)ちなみに初日なのでとりあえず叩いただけの使ってない装備
@starnight ありがとうございます💦
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。