@nell3ne あーあのブウの時の
は、範囲が...w
サクライカードでました!
@hsyukimura おめでとうございます🎉

@signio おいしそう('ω')
@azusa セットでもっと楽しくなる 
6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(夏)開催決定です!
今年はメロンフェスと重なりましたがよろしくお願いします!
#B鯖フリマ
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。