Show newer

PT古城やっぱ楽しいですな('ω')来週も1キャラ残しておこう。行かなければソロで行って来よう

@mori_ton なんとなくわかるw
でもドルゴルスレンダグワドルジは初めてしった( ˘ω˘ )

状態異常Tipsは公式サイトにでも移行して正しい情報にしてもろて・・・(漆黒とか)

そういえば光の柱が出る装備、昔はカードとも音の高さが違う音なってたよね。コーンって感じの

毎週日曜日!B鯖!朝の10:00~!星座の塔臨時!職不問!経験不問!レベル不問!集まった人で行けるところまで行く臨時!です!

youtu.be/nNCh0X6H13E

@melisse 基本1デバイス1入力までっすねROは( ˘ω˘ )大丈夫ですありがとうございます

さて明日の星座に備えて寝よう( ˘ω˘ )フットペダル*2で別の3%材を両足踏みぐらいまでが実用ラインかな、出来るかわからんけど・・・今度暇あったら検証してみよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。