Follow

@kisaragi1911 問題はこれが+9スタートってことです!!!

@kisaragi1911 アイツをジャムにする妄想でアンガーマネージメントとしていますぐぬぬ

@V_survivor ロフォカレー!!今すぐ来てくれーー!!ってなりますよね。。。

@kisaragi1911 うしろの人サボってんじゃねえぞお前もジャムにしてやろうかーという心と、なんでもしますからあなた様のお力をなにとぞ…という心の2つがあります🍈

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。