オッ私と一緒
@kisaragi1911 問題はこれが+9スタートってことです!!!
@V_survivor おお。怒り募る...
@kisaragi1911 アイツをジャムにする妄想でアンガーマネージメントとしていますぐぬぬ
@V_survivor ロフォカレー!!今すぐ来てくれーー!!ってなりますよね。。。
@kisaragi1911 うしろの人サボってんじゃねえぞお前もジャムにしてやろうかーという心と、なんでもしますからあなた様のお力をなにとぞ…という心の2つがあります🍈
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@V_survivor ロフォカレー!!今すぐ来てくれーー!!ってなりますよね。。。