@kisaragi1911 アイツをジャムにする妄想でアンガーマネージメントとしていますぐぬぬ

Follow

@V_survivor ロフォカレー!!今すぐ来てくれーー!!ってなりますよね。。。

· · Web · 1 · 0 · 0

@kisaragi1911 うしろの人サボってんじゃねえぞお前もジャムにしてやろうかーという心と、なんでもしますからあなた様のお力をなにとぞ…という心の2つがあります🍈

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。