2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
幻影やってるんだけども
素材落ちるの荷物かさばるけど、めっちゃお得な気分
昨日の討伐をサボったことをここに懺悔します
前にみたときに思ったけど
フェイタルなメスめっちゃすこ
+10⚪︎⚪︎は俺の嫁ってついてる人って実在するんでしたっけ?そもそもバレイベって10年目入ってる?
見ただけでやべーなっておもう称号+4⚪︎⚪︎のズッ推し
エストさんの人だけみたことある気がする
正真正銘のばけもん
幻影や星座登る未来を考えてて、ソロで、職鎧つけるからガーブ装備できなくて、無限c刺しのGoAを持ってない人は
石化キンホホつくりましょう
結局たまってたシャドウアーマー、シールド、シューズは全部自分で消費してしまった
たまたまあったDV武器は面倒だから店売りしたメイスダガーくらいは残しておいた方がよかったか…
遠征で触腕もらえたうれしい
メロン二日目もとくにイベントはせず・・・
まぁ土日にがんばるさ・・・
スパノビ過激派の意見 Show more
・スパノビ転職『ノービスのままBase45まで上げろ』(ロクな装備もないまま戦え)・限界突破(三次試験相当)『くそ弱い奴を1000本ノックしてこい』(格下の敵と戦うことに慣れろ)
このぐらい楽にこなせないと生きていけないぞって示唆なので、妥当な難易度だと思ってます。
でもハイパーノービスの転職はNPCの生い立ちが知れてエモいんだよなぁ。
スパノビの限界突破はまぁ…4回やったけど…
ハイノビの転職試験は内容が良い
長いけど。長い。あと検索しないと無理
サベージは、エンチャに条件無しチェーンライトニングがあるだけなのでAS中段としては優秀な気がする
ライトニングサベージはいいぞ
地下排水路が一年分回されるフェスですし…
ハイノビの職装備欲しいけど、何がほしいか分からない
グラウンドグラビテーションのCT-5s下段とか来ませんか
蠢く触腕、特異点生体のみか・・・遠征で狙えるところに出すしか入手方法ないなこれは
去年はキンホホに石化つけたくて吐きそうになった
去年もプリンセス選んだけど、今年もプリンセス選んで
命中物理の女帝逆を狙っていきたい目指せディレイ女帝逆プリホホ
帰宅した・・・から、まずは
イベントNPCに話しかけて週課のユンケンド終わらせよう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。