Show newer

●シャドウ比較
※シーズナルは除外
精錬値が「~の時」の合計数値になってます。
誤りがありましたら教えて頂けると助かります🙇

なるほど。
覚醒創星石作らなかったし、フルスロのことは度外視でもいいかも・・・

余裕があればメロリンのこと思い出してあげよう

とりあえずシャドウ靴のアルカナ付が目標となった

石化耐性のためにアルカナシャドウつくりたい…

結構キツそうだしメロリンcの相場落ち着いてほしいなぁ

なるほど水2以上は水属性攻撃がmissか1ダメになるのか

女帝逆位置の命中物理5%いいなぁ

はやく帰ってROやりたい

昨日一昨日回った分で、シャドウは倉庫に400個近くあるからたくさん売るぞ〜

メロンきたんだぁ

超越2すら来るか怪しいと思っているけども・・・

新中段orメロン下段やメロンアクセとかこないかなぁ~とは思っている。

あとアビス盾をメロン盾にしてくれてもいい

固定詠唱は使用者が多いから爆速で感想をもらえた感謝・・・

今年の目標は
キンホホ 必中シンソウアルカナ
プリホホ ディレイ月逆アルカナ

この2点で一旦いこうかな・・・

余裕があればキンホホは固定石化アルカナを目指そう・・・

固定詠唱70に頼ったことってないんだけど、あるのとないのとじゃ大違いです?

50でも許される?

いまさらだけど、プリンセスメロンホホって
月逆位置をつけたら

ディレイ15固定詠唱50アルカナとか、そういう組み合わせにもできるんだ

エンチャントの確率、調べてくれてるブログがあったような・・・なかったような・・・

逆節制、確率一番低いやつなんで、作りたい人は平日有給とって一日12時間以上回る覚悟が必要かも・・・?運によるけど

キンホホ石化つけるのなんて目じゃないくらい付かないと思ってる

1回エンチャ50個で900~1000回辺り必要な石化より上なんで血反吐吐きそう

そういえば物理無視100%って、200%にすると火力上がるけど

魔法も100%より200%無視のほうが火力上がるんです?

ちなみに今調べたら前回メロンは2025/06/17でした。
びっくり今週からですね…?

会社の人の温度感をどれだけぶち上げられるか…w

ragnarokonline.gungho.jp/speci

会社の人がROを始めてくれる気があって、かなりノリノリなんだけど

もうすぐメロンがあることを考えると
どれくらい強めにROを推したほうがいいのかわからずあたふたしてる

押し付けたくないけど、メロンは絶対やったほうがいい…でも作業量が…でもキンホホは大事…

8月だった…情報たすかる〜

去年は8月モロク10月キミだったか
課金控えはまだ続きそうですね

とはいえ次ペットは棚向けCK50%カットペットかな

夏休みcイベントもそろそろだし、ウェブマネーペットもそろそろ?

ディレイが欲しくて、☆2+10忍者セレ頭も作ろうか迷ってきた

☆2+10ハイノビ鎧
☆1+10インク頭
☆1+10インク爪
☆2+10忍者頭

ぱっと見30万くらいかかりそ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。