Show newer

情報感謝です 🙏
WPにご注意ください。
【場所】ヴェルナー研究所中央室
【時間】16:59まで

まぁ想定通り・・・よりも長生きできた

タイムホルダー引いたらわからせてやるからな・・・!

かなりのんびりになってしまったけど、一人目のオーラだぁ~

タンぱいせんに記念受験してくるかな~

昨日はねむくなっちゃってスパノビ試練いかなかった。

今日はスパノビ試練と生体4th2キャラいきたいな(目標が少ない)

他ゲーもやって、夕飯作ったらスパノビ試練チャレンジいかないとな〜

侵食タンの動画見直してたら、一瞬で石化してキリング328,000ダメージ(400k×エナコ倍率)くらって即死した回があったわ…。来るんかい石化…

リフレ+インスピでどうにかなるかと思ったけど、思った以上にリフレもインスピもかかってないタイミングが多い。で一瞬でもインスピが切れれば石化した瞬間キリングオーラを4倍食らって即死するわけで…。やっぱり石化耐性は必須か…

今日精錬運いいかも・・・

+9の商材が5個も出来てる

ハイノビユンケアチャレンジ 

ちなみにこのチャレンジのために用意した装備は
不滅アムル 2.8G
+8マナフ 500M
ロイヤルズ 900M
+10★1セレメイス プライスレス
+7ダイアデム 副産物
リーカード 250M

ということで4.5Gほど出費しました。

Show thread

ハイノビユンケアチャレンジ 

ぺっ!にどとさからうなよ!

というわけでハイノビユンケアチャレンジ大成功
消費したイグ種は40個ほど
タイムもそこそこ?

塩をちゃんと巻き直せば1分以内も見れそうな感じがしました。
今後の練習に要期待ですね。
種の出費でかすぎんか

さて・・・ユンケアわからせてくるか

この装備でダメなら天狗の巻物かってこようかな

ついでにSX2パッケアクセに穴があいて気分がよい

いっちょあがりぃっと!

超越前+9→超越+10で3万yenくらい
超越前+9にするのに2万くらい沼ってるから合わせて・・・・

早起きは三文の徳と聞いて。え?8:30は早くない?またまた〜

ということで待ちに待った精錬してくか

とうとう最後のN鯖品が売れてしまって
いよいよ売るものがない・・・

なにかcおちませんか・・?

早く月が変わって課金したい。つまり早く明日になってほしい()

エタスラって、ヘイトとセレナイフだけで使い物になったりするのかな?
CT0.2と0.3じゃ天と地の差がある気がしてるけど…

合同誌の企画を始める前に
先ずは資料集のようなものを作りたいと思っています

ゲームの中ではたらくキャスト達の楽屋オチみたいな世界観です(メロンフェスタのジラント様たちの様な)

それらのネタをを掘り下げる形で、自由に創作して頂けたらと思っております
illustrarion simty

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。