Show newer

メロリンc1枚だしたら

+7型落ち(豪傑or真理)スターリー
+7アウェイ
+7ガーブ1個

くらい買えちゃうじゃん

2年後くらいには+9プレミアメロンシールド欲しいな

自分はアイテム欄1ぺージ分28個

3セットで出来たので
1/84で+8が出来た感じでした。

自力で掘ったシャドウ鎧だからいいけど、全部買ってる人だとキツいですね

叢書 なんて単語

RO始めてから知ったし読めるようになったのに
いまや そ だけで予測変換出るようになった

叢書と、イベント討伐くらいしか思いつかない・・・

あとイベント会場で募集してるMD巡りに途中までで良いですかって言って参加させてもらうなど・・・

はじめて見たwwww

こいつって何かドロップするの・・・?

なんも落とさないやん・・・

ボイチャでペア討伐してて、リラプスアックス?が出たとたん、「斧が出たオーノー」ってリアルで言われて寒いジョーク食らった。
さすが民持ちだぜまったく。

過疎鯖にスイカ集めに、下水道きたけど

ゴキ倒すとメロンシャドウめちゃおとす・・・得な気分

幻影1周レアジェム4〜6個くらい
7キャラでやっても週28〜42個で平均35個くらい

全然たりぬ。
せめて300個目指すなら排水路いかなきゃか…

いざイベント進めようとすると陣営迷うやつ・・・

去年つくったプリホホ使ってないから、それをカスタマイズして
今年はジラントにしてもいいのかもしれない・・・

けどジラントこそ使わなさそう

お昼食べたらイベストーリーやって素体だけでももらっておかないと

深海クラーケンの本当にずるいと思う行動

こっちに寄って来るかと思ったら
1セルだけ移動してスキル連打だけしてくる遠距離AI個体

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です! 

■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!

今回は久々にちびさんが主催のコスフェス夏もあるのでお楽しみにです!

買取トゥート失礼します!
衣装 漆黒のリボン50M 邪魂の双刃250M
上記価格で譲っていただけませんでしょうか~
ご連絡お待ちしております :ro_unun:

B鯖でインクのイスガルドデイリーやってたら、デカメロとデカ堕メロを2匹ずつ倒した・・・

無駄な運を使ってしまった

やばい・・・全然やるきわかぬ

幻影は行く気おきるんだけど・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。