2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
結局排水路込で16キャラしか回せなかった
待機時間が無限に感じる・・・
毒耐性15%リトアビから卒業か・・・
うわぉ・・・セレピースとのセット効果ボス耐性10%のおかげか
ラスガンド戦忍者の毒耐性が15%減っても普通に今のほうが硬くなったように感じる
今日も自分は珍しく休憩挟まずひたすら回せている
寝るまでに全キャラMD巡り終えるかもしれぬ
インクを量産しようかと思ってたけど
ハイノビソロ幻影が見えてきている今、ハイノビを増やしたい気持ちが強くなっている
陣営って公式ページのどこにのってるんだろ
全然みつけられない・・・
シャドウメロンがきちゃったから、MHP500オルタネイトなんて
売れる気がしないゾ
帰宅した~
売れ残った残品を少し安めに置いてみた
うれてくれぇ~(多分売れない
自分も上澄みなら…どこか1箇所プレミアメロンにしたい…
やっぱり人気はアーマーと靴なのかな靴はクリダメ15%も捨てがたいんだけど…
フルスロットルなんて上澄みの人たちの、あと火力が少し…1秒足りない…!みたいな人たちの動画ですしおすし…
もしくは火力には余裕あるから快適性がほしい層
今週と来週、どっちかがノーパッチだろうという予測だから期待だけしすぎないように待機…
まぁ仕事あるからアプデ後すぐにログインはできないけども
あと、kROと同じ9×9ならギリ許すけど7×7とかにしてきたらさすがに初のお気持ちメール送っちゃいそう
ハイノビのために買ったセレインテSXのセレ頭でも活躍できるの熱い
不知火も☆1+10セレ頭作ろうか迷っちゃう
明日はスキル調整きてほしいなぁ明日はノーパッチで30日にスキル調整かなぁ
07/07のコスタマ更新とメロン終了が被ってるから、どっちが優先されるんだろ
それともマッスル開始とコスタマ更新が同時にくるんかな
B鯖の21キャラで排水路まわりおわった・・・
ゼェハァしてる
排水路結構虚無な気持ちになる・・・
すぐ終わるからまだいいけど・・・
地下排水路、エンター長押しでギガミックス盛りやらせてほしい・・・
アウェイキングブルームが無事に売れていきピース固定ディレイのインテグリティを入荷
それと他の装備も売れて、ビジョウcを入手
あとはミグエルc、+8アルカナム、+8剛勇無双盾を買うお金を貯めて☆2+10セレ鎧を作るだけだ
結構お金必要じゃん・・・
螺旋風魔の卒業に、+10アルカナムでは物足りなさそう・・・
起源+BAPか、水着ユンケアか、深グロしか代替に出来なさそう・・・
衣装探しています。B/H/Nでお取引可能。
ディヴァインフィーニクス 30Mイーブルの大鎌 110M異形のヴェール 25M
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。