結局排水路込で16キャラしか回せなかった

待機時間が無限に感じる・・・

うわぉ・・・
セレピースとのセット効果ボス耐性10%のおかげか

ラスガンド戦忍者の毒耐性が15%減っても普通に今のほうが硬くなったように感じる

今日も自分は珍しく休憩挟まずひたすら回せている

寝るまでに全キャラMD巡り終えるかもしれぬ

インクを量産しようかと思ってたけど

ハイノビソロ幻影が見えてきている今、ハイノビを増やしたい気持ちが強くなっている

陣営って公式ページのどこにのってるんだろ

全然みつけられない・・・

シャドウメロンがきちゃったから、MHP500オルタネイトなんて

売れる気がしないゾ

帰宅した~

売れ残った残品を少し安めに置いてみた

うれてくれぇ~(多分売れない

自分も上澄みなら…
どこか1箇所プレミアメロンにしたい…

やっぱり人気はアーマーと靴なのかな
靴はクリダメ15%も捨てがたいんだけど…

フルスロットルなんて上澄みの人たちの、あと火力が少し…1秒足りない…!みたいな人たちの動画ですしおすし…

もしくは火力には余裕あるから快適性がほしい層

今週と来週、どっちかがノーパッチだろうという予測だから期待だけしすぎないように待機…

まぁ仕事あるからアプデ後すぐにログインはできないけども

あと、kROと同じ9×9ならギリ許すけど7×7とかにしてきたらさすがに初のお気持ちメール送っちゃいそう

ハイノビのために買ったセレインテ
SXのセレ頭でも活躍できるの熱い

不知火も☆1+10セレ頭作ろうか迷っちゃう

明日はスキル調整きてほしいなぁ
明日はノーパッチで30日にスキル調整かなぁ

07/07のコスタマ更新とメロン終了が被ってるから、どっちが優先されるんだろ

それともマッスル開始とコスタマ更新が同時にくるんかな

B鯖の21キャラで排水路まわりおわった・・・

ゼェハァしてる

排水路結構虚無な気持ちになる・・・

すぐ終わるからまだいいけど・・・

地下排水路、エンター長押しでギガミックス盛りやらせてほしい・・・

アウェイキングブルームが無事に売れていき
ピース固定ディレイのインテグリティを入荷

それと他の装備も売れて、ビジョウcを入手

あとは
ミグエルc、+8アルカナム、+8剛勇無双盾を買うお金を貯めて
☆2+10セレ鎧を作るだけだ

結構お金必要じゃん・・・

螺旋風魔の卒業に、+10アルカナムでは物足りなさそう・・・

起源+BAPか、水着ユンケアか、深グロしか代替に出来なさそう・・・

衣装探しています。
B/H/Nでお取引可能。

ディヴァインフィーニクス 30M
イーブルの大鎌 110M
異形のヴェール 25M

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。