@libitz なるほど!ありがとうございます!
たしか参加費人形が必要だった記憶があるので、どっかに潜りこめたらやるかーくらいの気持ちでいることにしましたw
@nanaharaniaxx いつかバイオロも作りたいという気持ちだけは確かにあります・・・
@nanaharaniaxx 残念ながら、いまはニンジャになってるので・・・マッペ効かない・・・
@KEITY22 ありがとうございます><
2024/09/15の新規
メイン:二刀もカタールも使うSX
サブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク