Show newer

サクっと256だった忍者を260にして、今週のラスガンドしばいてきた

一日で何レベルもあげれるイベントはすごくやりがいあるなぁ

どれもこれも、アイン04より早く終わりそうだ・・・

来年覚えてられるかなーw

@libitz なるほど!ありがとうございます!

たしか参加費人形が必要だった記憶があるので、どっかに潜りこめたらやるかーくらいの気持ちでいることにしましたw

@nanaharaniaxx いつかバイオロも作りたいという気持ちだけは確かにあります・・・

んん、雛壇MDって週1いかなきゃなやつでしたっけ

去年も赤い草見当たらなくてドコドコドコドコってなってた憶えがある。

結局去年もアインブロック04でハエで飛んで倒した記憶がある

戦死者の墓からやっと出てこれた

ハイノビじゃなくて忍者でやろうって決めててよかった

@nanaharaniaxx 残念ながら、いまはニンジャになってるので・・・マッペ効かない・・・

夜中にひっそり発光した・・・(スクショミスってるけどw

ハイノビちゃんやっとひかったーー

去年の記憶を頼りに、一人でこれた

ここ転生もない時代のダンジョンだし、乗り越えるの普通に難しそうだなーっておもった(他人事

ほんとだ、幻影試練ルートのウィッシュメイデンじゃ達成になってない・・・

どの忍者で倒しにいこう・・・

ハイノビでソロ幻影試練ルートをカード階まで登るの、かなり慣れてきて

3次試練の忍者とそんなに速度変わらなくなってきた。

困るのはオディールが倒せないことくらい

ミミミの後釜に

バキたんミッションとか新しく出してくれてもいいんだけどな

ユンケアとの共同実験とかでも可
※名前が違うだけでやることは一緒、Lvは260くらいまで上げさせてくれるのをキボンヌ

とりあえずひな壇でハイノビ一人目を275にすることを目標にしよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。