@Basoboo 練習した人だとビンタ速度これくらいになりそう・・・いや、これより速い人もいそうですw
@Basoboo switchの薔薇と椿ってゲームを連想しました
@udosan 魔女にボコられてるところで、ベアドやマヤーをソロで越えてることに変わりがないので・・・!
自分はそこまで辿り着くこともできないので、がんばります・・・!
@udosan すごすぎる・・・!さすがです!
2024/09/15の新規
メイン:二刀もカタールも使うSX
サブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク