正式サービス開始日からスタート↓なんやかんやあって引退。↓2024年秋、10+n年ぶりに復帰。
転生実装までは確実にやってた。その後どうだったかあやふや。
たまたまASスパノビの記事を読んでAS装備の充実(?)で復帰したくなって復帰。
SW型ドラゴンナイトとサマルトリアのインp…ロイヤルガードを作成。あと、金策ねこーず。
SW型ドラゴンナイトにAS装備を盛っていくかも。
IGさんのアクセを森羅万象→星座の印章(魔力)にしてシミュったものの
「根源への到達」が発動しないなら、森羅万象の方が強くてつまり、魔力印章に根源がつかなければ装備交換の意味がないな……?ってなってる🤔
たしか、インタビューだかなんだかで「海外のカッコイイ系の需要を満たす為」って言ってたので…?>BST
メスケモのイケレディ需要はまた別なのかもしれない…
ドルさんなんでオスケモオンリーなんだろう メスケモ需要は拾わないんですか?
新作描いてます Show more
うちの子のドルイドの姿をもちほっぺテイストで頑張ってるぜ!!なおまだドルイド作ってないんですよね…(?
#ro絵描き
N鯖(148,302)にて暴食の魔王ヴェルゼブブcを売りに出してます。交渉はブブメールにて✉ください!
なんかデターーー!!!!
ファイヤーウォールの外付けしたいけど、ネコミミケープとか買うくらいならボスピタヤの方がいいのかお悩み中🤔
昨日、堕天ウミウシくんを倒せたのでデイリーべた海にボス戦も含めるようにしたんですけども……
なんか一瞬で倒れて「!?!?!?」ってなってる……
わんテア!
魔リテア、鳥テア、狼。どれから育成していくかな……🤔
ペットアロマについて語る冒険者のまんが。© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
浄化済フィデスソウルスティックの+7作ろうとポイントを10万まで貯めて…
一発で通ったな?流石に+8試す勇気はないけど……
エンチャント1回20M…ひょえ……
ゆんけあEQ顔面耐えははたして Show more
https://youtube.com/live/jlofoth7CZw
と、言うことなら顔面受け出来ないなら逃げる方が良いか…>BST
キングスは精神衝撃で発動遅れたり、逆に警戒して切れたりする罠がw
Sユンケアの強力な一撃、キングスグレイスでも避けれるのか……
スキル振り直して取ってみるか…?
悲報:フルスロットル覚えたことなかった
まずはクエスト探すところから…
RO フルスロットル クエスト [検索]
しかし、なるほど。特殊2のアナウンスと同時に振り切る。
メンテのリセット後の挑戦で試してみよう……!
……よく考えたら、今まで「強力な一撃」を見る前に死んでたから
実質初見技やんけ!()>BST
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。