Show newer
しろ boosted

RO丼の皆々様におかれましては天上人ばかりでございますので、あの人たちの「楽勝でクリアできた~w」信じてはいけないのでございます。

しろ boosted

特殊2のアナウンスでたらフルスロットルとかブーンPで爆速で大回りで画面外に逃げて、放たれたってアナウンスでたら戻って戦う、コレだぁ!顔面受けはアホみたいなHPないとしんどいです(

たしかに、画面外には出せてなかったかもしれない……>BST

Show thread
しろ boosted

ユンケアEQほぼ全画面だから画面に入れないようにするしかねえ!

ぐえー(´・ω・`)

ていうか、Sユンケアの「強力な一撃」って
かなり距離空けてたのに入るんですか!?

Show thread

ワンチャン、Sユンケアとも善戦できるかもしれない

やってみるか……!

Show thread

うおー

べたつく海ソロ、3分切れた!
たっせいかん!

しろ boosted

完成!!!!!!!!!!!!
過去一の手応えですよ!!
最後に課題が浮き彫りになったけどそれは次回以降勉強して習得していきたい所…

というわけでお友達モデルの悪役令嬢風味インクちゃん!

がんばったv('ω')v

しろ boosted

明日はアルベルタでフリマ10時とオークション17時に開催です!
現地は精錬祭りで忙しい中フライング前夜祭に来てくれてます!ありがとうございます!頑張って開催しますのでよろしくお願いします!

とりあえず、ポエニ武器の+7をミラクルで作れました。

ここからGWパッケで+8にするかどうかが悩ましい……

しろ boosted

魔テリアか、狼ッテリアか。それが問題だ。

というわけで昨日寝る前に作ったポエニ武器精錬用バイオロちゃん。

今日作ってれば、途中退出実験できたんだけどな……

Show thread
しろ boosted

つまり、スターターのチケットでは三次職Lv200は作れない、と…>BST

試練用猫ちゃん、地元で量産したのは失敗だったかもしれない……

しろ boosted

>「レベルアップチケットの部屋からの途中退出」って出来るんですかね…?

以前途中で「蝶の羽」「ラザーニャ缶」で脱出を試みたができなかったですね

そういえば、気になったんですが
「レベルアップチケットの部屋からの途中退出」って出来るんですかね…?

まあ、要するにスターターのチケットでLv200三次職を作れるか?と言う話なんですケド…

アーリースカイぱわー、べたつく海と旧バルター号を3分台で走り抜けれて
圧倒的強化を感じてる……

Show thread

クマムシ討伐とメリベウミウシ討伐、無理~ってなってたけど

よく考えたら装備新調したんだからやってみよ。
と挑んだらめちゃくちゃ楽になってて笑った。

アーリースカイぱわー……!

ミネアスを200個買う
→ ポエニ武器ガチャ
→ 出た武器の職業をLv200チケットで作成する。

こうかな?

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。