Show newer

【最終版】リベリオン量産計画 

リベリオン転職80分ルート。
※必要な材料は持った状態でスタート。
1.ガンスリ転職(Base9)
2.分厚い教範使用
3.LOVA(→Base40)
4.料理人ニャス(→Base76)
5.猫の定期集会(→Base87)
6.異世界スキップ
7七王家(→Base92)
8.双子の真実(→Base93)
9.分厚い教範使用
10.テラグローリア(→Base97&Job70)
11.トイレのオバケ(→Base98)
12.隊長の贖罪(→Base99)
13.リベリオン爆誕

ラスト2人は検証用に途中まで進めてたのでさくっと終了。
最終版としてルートもう一回載せておきます。

ro-mastodon.puyo.jp/media/TRxM

RO週間スケジュール 03/12~03/18 

[2018/03/12(月)~2018/03/18(日)]

・03/13(火):定期メンテ
・03/13(火):ラグ缶パッチ(予定)

・03/14(水):ラグ缶切替April発表(予定)
・03/14(水):モンスターハウス (22:00~中級)
・03/14(水):くまめいとコラボ受注終了(23:59)

・03/15(木):ラグ缶切替March終了(13:00)
・03/15(木):ジョンダパスお買い得パック終了(13:00)
・03/15(木):ラグ缶切替April開始(予定)

・03/16(金):モンスターハウス (23:00~上級)

時代はダクハン型!術忍もダクハンセットで行くZYX!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
DefとMaxHPはアクセにセットして~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
腰帯をアクセにセットして~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
フェン装備をアクセにセットして~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
あ、DefとMaxHP外れたヾ(๑╹◡╹)ノ"
 
\ 紙装甲 /

魔葱やWLの装備を検索して術忍の装備を考える会

ブログに記事を投稿しました

大自然のスーツにゾンビガードカードを挿し、格安の吸収装備として活用しています : RO Breidablik 日記(仮)
rolog.blog.jp/archives/7741158

夜桜市は23時に大盛況のまま終了しました!
参加してくれた方々、ブログやRO丼でブースト協力してくれた方々ありがとうございました!

夜桜市inアマツに来て居ます
桜の周りに露店が並んでていい感じですね(╹◡╹)

ro-mastodon.puyo.jp/media/yKxx

リベリオンのスターターパックの何が良くないって+7で配布したものだから、ドロップ追加された所でゴミ値でしか売れない所ですよ。
ただでさえゲーム内アイテムの価格がオワコン状態なのに新アイテムぐらいはせめてしばらくの間、飯の種にさせて頂きたい

ショコラちゃんにチョコ400個ずつ延々作らせた上「少し失敗しましたけど・・」って言わせ続けてるんでそろそろ児童労働でプロ軍にしょっぴかれるのでは・・?って不安になってる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。