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頻繁に復帰者や、ちょいちょい初心者が来るゲームなんで、現在のROの基本的なシステムをなんか思いついたら適当に書いていきたいと思います。

■ブログ更新■
ROの戦闘方法 基本の『き』4 セット効果のシステム的な注意点!!
uisan0heal.fc2.net/blog-entry-

これは早めに書いておくかと思って書きました。
順番はある程度記事が出来たら整理するため、現在は仮ナンバーだと思っていただければ。

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YSFセイレンをワンパンしちゃう人みんなへ・・
そのままでは威力が高すぎます・・
武器を・・武器を外すのです・・
物理型は・・知らん・・(すまん

物ノビのユンケア戦くやしすぎる・・・絶対あと少しで勝てそうだった・・・はず・・・

ロードオブロイヤルズを買って聖耐性を95%にしなきゃ(使命感)

西ルート迷いすぎて、百番煎じのティアマトMAPを作成
覚えるか飽きるまで更新予定
3Fにグローザ一味が集結してるのエモい✨
maiha.github.io/ro-tiamat-map/

「●●と共に装備時」と付いていても、そのあとの条件が一緒なら「従来通りのルール」で間違いなさそう。ASサイキックは試していませんが、ASの仕様通りおそらくLvが高いほうのASが採用されるでしょう。
(クラデ=Lv3、葱III=Lv5)

参考サイト:rosyumi.blog.fc2.com/blog-entr

ただ、改めて認識したのですが、チェーンライトニングは個別HITなので暴走や真理&他バフ系の発動促進に役立つ。

深葱はパンチ(物理)で殴ることでアビス球体(魔法)&スクエア(魔法)、ASチェーンライトニング(魔法)&ASサイキック(魔法)が発動するので、早く相棒<根源への到達>を獲得せねばという気持ちになれた。

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葱IIIと猫で試しましたが「同時発動」も「発動頻度アップ」もなさそうですね。この分だと狐でも無理そうかな。

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キャンペーンはパッチ情報で損したくないなら、ここはちゃんと見るようにしよう。
火曜日以外でも時々追加あったりするよ。

いったことないけど、
今まで手加減してたってことぉ?!

|'ω'| 

かしこい人なら分かってるとは思うけど、新しい髪型に変えるのに『Webmoneyでショップポイントを購入』してもWebmoneyキャンペーンの対象外になるからご注意ください

ついでに言うと復刻コスたまseason3の販売は終了しました。残ポイントの交換お忘れなく…

こんな無茶苦茶判定してましたが、この現象別に花江だけじゃなくて、プレイヤーキャラでも起きる現象なのです。

画面下ギリギリにいる人にカーソル判定を奪われて、支援をかけに突如歩くプレイヤーキャラって図が現在でもあります。

条件がけっこうシビアだからたまにしか発生しないけど・・。

音声はGravity運営時代の外部ツールが認められたころの産物や!!
スキル使用したタイミングで設定した音声をしゃべらすソフトがあったんや・・。
有志が何人か声優してたw

一向に実装されないソーサラーネキの髪型むずかしいのかなぁ。
見てみたいだけですけども・・w

B鯖はちゃんとアカデミーに滞在してるギルドが2,3個あるからすげえと思う。

何気にドラムの特性、小型だったり、人間からダメージ+10%って知らない人多そう。

ragnarokonline.gungho.jp/speci

そういやソウルリンカーがディスペル食らいませんってこの前公式を探したけど書いてなくて、
どうやって発見されたんだろうなぁと、ふと気になるなど。

マジで人生の半分がROで出来ているため、好きな人も何人か出来た。
一応他の趣味はあるけど、このゲームを失ったら、できる穴がでかすぎて、喪失感で死んでしまいそう。

さすがにサービス開始して20年もたちゃ、最初の概念なんて形骸化しても仕方なしよ・・w

このゲーム一つの問題に対して、正解方法が山ほどあったりするから、人それぞれの答えになるのは仕方ないのだ。

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