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自分で廃人というのもどうかとも思うけど、最初から強いわけじゃないんですよ。 

廃人になるまでにいろいろな経験や失敗、脂肪を繰り返して、原因への対策をしっかりしてきたから今こうなってるわけなんで、
最初からツエーしてたわけじゃないんですよ。

ういさんが一番言いたいのは、『とにかく死因を突き止めろ』ってことですね。
死因がわからないと、何で死んでるのか、『一生わからないまま同じことを繰り返す』ので、突き止めたら絶対今より強くなる。

Windws内蔵の30秒前録画がめっちゃ便利やで。

なお、隕石が落下するたびに50%の確率で外れるMSBさん(マジで50%名のどうにかならんのか)

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魔法は必ず命中するので考える要素少ないですが、
物理は吸収があるために命中、サイズ、吸収の3要素を追加で取る必要ある感じで大変ですねえ。

バリカタでダメージが下がる=吸収量が下がるのはかわいそうではあるが、ワンパン吸えば全快ってのも極端よなぁ。
まあ魔法も必ず当たるから、物理からしたらズルではあるが・・w

装備はすべて買ったもので精練したことないです!とかなら、
買った額で「過去にいくら持ってました!」って総資産だせそうだが、自分は精錬で変動させてるから何とも言えんw
でも強さの指標の一つとしてはわかりやすいからなんかないもんかねえ。

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資産って数値にできるからあれだけど、
価値は時期によって変動するから何とも言いづらい。
4、5年前の +10ランナウェー13G→今1.5G

Extra人が居ねえぞお~~い!!!皆きてくれ~~~~!!!!

固定詠唱が+3秒される。
-0% 3秒食らう  秒間0.3回
-50% 1.5秒食らう 秒間0.6回
-70% 0.9秒食らう 秒間1.1回
-80% 0.6秒食らう 秒間1.6回
-100% 0秒食らう 秒間7回

80%カットでもこの爽快感のなさ!!ストレス!!

耳栓[0]に穴開けて耳栓[1]にしたら対マンドラ性能下がりそう

精神衝撃はまじでボスが使うだけなら頻度は15秒に1回とかだから、ちゃんと支援が回復すりゃいいけど、
シミュ戦みたいなところだと1秒に何回飛んでくる?レベルだから問題なんよねえ。
あってもいいけど頻度を考えろと。

精神衝撃はまあ…
あってもいいんだけど頻度が高すぎなのがねーとは思う
あと効果がエグすぎなのはもうちょっとなんとかならんかなとは思う(回復したそばから消し飛ぶSPを見ながら)

RO2は日本じゃテストでおわったけど、まだ北米サーバーが現役とかじゃないっけ?

ウォーターボールやアクアベネディクタの水場消費がなければ、
ウォーターボールは対マンドラ向けのリフレ発動トリガーとして優秀なのだが、水場消費があるために頭領タコCも面白カードどまりなんだよなぁ。
こういったところも変更してくれー!!

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海外で売れてるらしい分でリニュアール検討してほしいところですねえ。
スタイリッシュなJRO独自仕様が足引っ張りそうだが・・w

10年前のPCだとRO動くけどOS動かないギャグ

ROなんて8年落ちの中古でもサクサク動く神ゲーやぞ

だからこそ早く64bit化リニュアールしてほしいんだが、このままのゲーム性でいてほしいから難しいよね。
Gravity的には64bit化したのはRO3だろうし・・。

ROはPentium3の時代のゲームだぞ!
シングルコアしかなかった時代だから根幹プログラムはマジでいろいろしゃあない・・。

へーユーザー(操作者)にもアドレナリンラッシュが求められるんだ

皆さん!!!!!!僕がディレイ85%で戦っていたことをお詫びします!!!!!!100とれなかったけど95%でめっちゃ連打出来るようになりました!!!!!グロズヌイは悪くありません最強装備です!!!!だからね、きっとこれで墜落MDは楽勝なんスよwwwwwガハハハハハ…あ?????

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