Show newer

ММО板はスパノビ板しか見てないけど、匿名だからか適当な発言が多い印象。
実践での重みがない感じがある。

エレマスがサイキックストリームを使えるようになってずばっと飛んでいけるようになったよ
シャドウクロスのサベージインパクトとどっちが早くモンスターにたどり着けるか競争だー!!

@sawakita
可愛い系が多い中、渋くてカッコいいー!!
AC4は見えないストーリーの流れが神

むかーし作ってた、アーマードコア4風のスキンが出てきた。

@ArmoredGunso
たぶん攻撃不能か、壁で囲まれてるって設定忘れてるんでしょうねぇ。

とりまWHとNWとハイノビの4次パッケを一通り体験しました。した感想ですが…

別途楽にHP・SP回復する手段が必要、この一言に尽きる…

通れてしまうところなのでモンスターも湧いちゃう

youtube.com/clip/Ugkx4vRIvVMnk

軍曹の投稿みて思い出したんで不具合報告だしとく。

Show thread

@capolmin
常に必要なものだし、使ってる人はショップポイントの管理も大変そうね・・w

@capolmin
期限切れたらちゃんと消滅してよね・・。
ジョンパスとかも消えずにバグ残りするんだろうか?

Vali鯖プロ城フリマ夏祭り、9/7(日)14時から開催です。
場所は首都プロンテラ北側のプロンテラ城内入ってすぐ左。
クイズ大会と0z露店をやります。ぜひご参加ください。

V鯖プロ復帰地点下で22:10発のタナトス臨時を大募集中にゃ!

人手不足が半端にゃいので時間あったら来てみてにゃ~

@kankitsu
MDから出たわけじゃないから罠が残ってるって感じなのかなぁ?

再現性はないと思うんですが、ボスマップクリア後の転送で、なぜか転送されなかったPTMがいて、
他のメンバーが攻略して次のボス階の道が開いたときに、周囲に突然そのボスや雑魚たちが出現したってことで、マップ自体は使いまわしっポイんですよねえ。
なので前に設置したものが残るのなら踏み抜いてそうってことでした。

@nekomannma
ダメージを1/10にしながらオートスペルをばら撒いて練り歩く姿はまさに重戦車。

相性で無効化できてたのは魔法だからじゃないかな?
物理だとStr分は相性関係なく食らってたはず。
ホーリークロスとか。

属性相性がマイナスから0になって、物理が当たるようになったのは、
Str+Atkが反転してStr-Atkだったので0ダメだった。
いまはStr+0って感じで極小ダメが出てしまうことに。

あ、ミミミの転職は拡張職は自力でやれって言われるので、スパノビ転職、限界突破は避けられないよ。(重要)

Show thread

スパノビ転職→Base45までノビのまま上げろ
限界突破→4種類のなかからどれかが指定されて、1000匹倒す

このぐらいできないとスパノビで育成なんてできないぞって感じなんで、ふるい落とすための適性試験だと思ってる。

ハイノビは単なるクイズなんですが、NPCの背景とか好きな人にはささるクエ。

限界突破は25回やったけど、ルナティックが無音、森で視界不良なのでマウス操作が増える点で一番しんどい。

ポリン=ピッキ>ファブル>>ルナティックなイメージですね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。