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@1641akari
使われるかは別にして、圧倒的にリフレクトシールドもちのが多いんですよ・・

なお、隕石が落下するたびに50%の確率で外れるMSBさん(マジで50%名のどうにかならんのか)

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魔法は必ず命中するので考える要素少ないですが、
物理は吸収があるために命中、サイズ、吸収の3要素を追加で取る必要ある感じで大変ですねえ。

バリカタでダメージが下がる=吸収量が下がるのはかわいそうではあるが、ワンパン吸えば全快ってのも極端よなぁ。
まあ魔法も必ず当たるから、物理からしたらズルではあるが・・w

@RIANA @libitz
せめてホールドウェブでだいしゅきホールド(キリングオーラを添えて)で済ませておくべきだった。

@Irias0101
自分は幻影の迷宮のマッペ階で、『武器なしでもワンパンできる威力』になってたんで、マッペ対策のために武器をわざと外してリスクを減らしてますねー!
(味方への被害考慮。金剛の上からワンパンもあり得るので)

装備はすべて買ったもので精練したことないです!とかなら、
買った額で「過去にいくら持ってました!」って総資産だせそうだが、自分は精錬で変動させてるから何とも言えんw
でも強さの指標の一つとしてはわかりやすいからなんかないもんかねえ。

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資産って数値にできるからあれだけど、
価値は時期によって変動するから何とも言いづらい。
4、5年前の +10ランナウェー13G→今1.5G

Extra人が居ねえぞお~~い!!!皆きてくれ~~~~!!!!

@Irias0101
武器を外すのです。
そこでは強力すぎただけよ・・。

固定詠唱が+3秒される。
-0% 3秒食らう  秒間0.3回
-50% 1.5秒食らう 秒間0.6回
-70% 0.9秒食らう 秒間1.1回
-80% 0.6秒食らう 秒間1.6回
-100% 0秒食らう 秒間7回

80%カットでもこの爽快感のなさ!!ストレス!!

耳栓[0]に穴開けて耳栓[1]にしたら対マンドラ性能下がりそう

精神衝撃はまじでボスが使うだけなら頻度は15秒に1回とかだから、ちゃんと支援が回復すりゃいいけど、
シミュ戦みたいなところだと1秒に何回飛んでくる?レベルだから問題なんよねえ。
あってもいいけど頻度を考えろと。

精神衝撃はまあ…
あってもいいんだけど頻度が高すぎなのがねーとは思う
あと効果がエグすぎなのはもうちょっとなんとかならんかなとは思う(回復したそばから消し飛ぶSPを見ながら)

@kuronekoren
そんなあなたにハロウィンパックですかね。
ちゃんと改良があるんですよ(時間制限付きの)

RO2は日本じゃテストでおわったけど、まだ北米サーバーが現役とかじゃないっけ?

ウォーターボールやアクアベネディクタの水場消費がなければ、
ウォーターボールは対マンドラ向けのリフレ発動トリガーとして優秀なのだが、水場消費があるために頭領タコCも面白カードどまりなんだよなぁ。
こういったところも変更してくれー!!

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