@ArmoredGunso
まるでピッチドロップ実験みたいだ(白目
@maiha
メタ的なことをいうと、「簡単すぎたから難易度を引き上げます!「よりも、「思ったより難しくしすぎたので緩和します!」ってほうが印象いいからね・・(オイ
多分プレイヤーが三次職ぐらいの感覚の要Hit、Vitしてるだけな気もするw
まだ開催一週目だからね・・!
@rito_yagami
去年作ったメインでバリバリ使ってる完熟+9は別にあるので、
今年分のこいつの狙いは極限の魔力。なので9で止める選択肢はないのです・・・。
@maiha
自分のDefを無視できるなら、PvEだとダメージ軽減しつつEQの高ダメ狙えるかもしれないのでいいかもしれません。
コロッセオの場合はPvPで相手が錐効果持ちだからDefは捨てるって考えですが、蜃気楼だとPvEだからそのあたり違いそうですね。
@maiha
時間があうならたれ妖精の耳を渡しますよー!
@maiha
グラフィックの使いまわしなだけで完全に別モンスターだと思うので、だれかモンスター情報使ってあげてええ!!
あとEQは『自分に対してダメージ計算して、出た数値をそのまま相手にぶつける』って仕様なので相手のDefはあまり関係ないかも・・。(詳しくは知らないけど、自分のDefを無視するかもって点ではありかもしれない?)
@Delta_Sphere
え、えぐすぎるのだ・・
ROβ時代からやってます。
V鯖の0ヒーラー、壁ノビのういさん。
おもにRO丼で呟いてます。
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