H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
欲しいカード書いたら出るよ!って言われて書いたカードが出ました!(PTだけど!)まだ導入できるレベルじゃないので売りますが…!!
@Forneus https://rotool.gungho.jp/item/410063/0/https://rotool.gungho.jp/item/20486/0/https://rotool.gungho.jp/item/19590/0/https://rotool.gungho.jp/item/20483/0/https://rotool.gungho.jp/item/410230/0/https://rotool.gungho.jp/item/31302/0/https://rotool.gungho.jp/item/410224/0/
こういうの好きだからいくらでも街クエやります!
L4Uの街クエ、久しぶりだから忘れてる気がしたけど、自作の座標メモ見ながらやったら結構思い出せた!
Yggdrasill、Yggdrasill2、Yggdrasill3、Noatunワールドを除く全ワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ
https://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/252
値段をピタリ当てるのは流石に難しい
ミネアス値上がると思ってちょっと待ってたミネアスをメンテ明けに1Mで置いて売れたけど今1.4M😂 ちなみに昨日は660k
明日からも時間ある時にB鯖で1ptハネムーン臨時募集しようかな
それよりL4Uが!メンテ後集まるかな〜
メンテか…経験値MD臨時が…😭
イベント会場でチャット出してナンパしてハネムーン付き合ってもらって、53ポイント稼いだ!なんともありがたや~~
B鯖イベント会場で今からハネムーン一緒に行ってくれる人募集してます~
SweetHoneyMoonの「2人PTでMD」、PTが2人でも実際に2人でマップ内にいないとダメでした。
なんかしている後ろから魔女が呼び出せたりする
なんでここにルキフルが!!?
まあ期限あるだろうなーとは思ってたけど、ひな祭りのフィデスの時はイベントページにも期限書いてあったような?今回は記載忘れかなあ
タンは3分寝ててもOKなのか、ありがてえありがてえ
Sweet Honey Moon・シミュ戦→討伐せず3分経過でOK・ラスガンド→討伐せず3分経過でもダメ・侵食タン→討伐せず3分経過でOK・悔恨の墓→サクライ討伐必要
ジュンブラ討伐、200の対象はMD以外全部世界樹平地になってるね。200キャラは祈りの方向よりもまず世界樹やった方が良さそうだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。