普段はホムとぶらぶら。支援もだいすき。本業は泣きホムを爆破すること。一か月に一回ぐらいしか更新しないブログhttp://sonofu.livedoor.blog/
EXワチャワチャしてて楽しい!でもレイスがふっとんでしまった…申し訳ねえ…元に戻そうとして余計に散かすこと火のごとし
楽しいけど指が死んじゃうから、敵のHPあと1/10くらいでいいような…すごい硬いアイスより硬い😳
お昼のExtraは192点!MAとSBr連打を盛り込みつつEQしてました(*‘∀‘)あと少しで200点だー!
Y1 Extraフルタイムで参戦してきました!楽しかったけど絶対難易度設定まちがってるでしょコレ!!!
Extraでルキフルとジラントまで行ったとして、壁が抱えるのに用意する装備は『あれ』ですかね?
Y1Extra Show more
2回めー
・ブラギ4U神。壁様神。支援様神。火力必死。・WL/AMで邪魔なソウルドレイン重要。主にSP最大値を増やす意味で。・HD!HD!HD!HD!HD!!!・聖4ふぁっきん!!!・フロストノヴァでダメージを与えようと思ったのは初めてかも。
凱歌サラcとかほしい(金欠)9うめき靴もほしい(金欠)
YE1Extra 最終確認人数77人おつかれさまでしたーーー!
Y2N。チャットを見落とす猪突猛進猫でも、ここまで手厚く指示出されると止まった。助かる✨
昼マトYe1Extra192点!!!ちょびっと遅刻して行ったけど報酬貰えました。VIT130部屋で超火力スパノビと支える勇者たちを見守る一般冒険者してました。
王国軍、Y1 Extraスタンバイ開始!!
ティアマトえくすとらほぼ参加してますが2次職まで限定なのに2次スキルが有効ではない事が多いので2次スキルで倒せるようなMOBに再調整して欲しい。変な事一言もいってないですよ?
簡単な4コマ描いてみました。(*´ω`*)#ro絵描き #ギャラリーらいむ
HITは420→雑魚にたまにミスるしボス当たらん450→雑魚当たるボスにたまにミスるリンゴはクリ以外当たる気がせぇへん必中盛るしかねぇ
昨日の夜にちあまとEX行こう!って話から手持ちの装備をこねこねしてみたけどなかなかむじゅかしいですね!何よりもスキルツリー後半にLv制限があることを初めて知ったw
ティアマトのExtraに参加しようと思ってるのですが、HITってどれくらい必要かわかるかたいらっしゃいますか?
猫で魔法と物理のスイッチで戦おうと思ってるのですが、フリオニが必要なのかどうなのか・・・。
Exマト(Lv99以下)、あまりにも猫が少ないんだ…もしかして猫は入れないって思っている方居ましたら大丈夫!入れますよ!一緒に猫やりましょう!報酬はゴミカスです!!
@natsumi_omj ものすごく余計なお世話だったら申し訳ないのですが、それは時空ブーツのエンチャでしょうか?わたしは友人からエンチャ付きの俊敏の時空ブーツを借りてやったー!って思ってたんですが、レベルは99でも上位二次では装備できなかったのです…
誕生日なのでケーキを作ってみました🎂 Show more
今年は兎年、ROの兎といえばルナティック!という感じで連想して作ってみました〜!たまには時事ネタに乗っていきます(?)👊✨
その結果、無事クリームの暴力に包まれたルナティック風の何かができました✌️色々乗せると本当に何か分からなくなるので人参とクリームだけ!シンプルイズベスト!
ホントはわたあめでフワフワに飾りたかったけど、近場で売ってませんでした……😭お洒落パティシエの道はまだまだ遠そうです
せっかくだから中身も工夫しよう!ということで生地の中は人参がいっぱい入ってます🐇焦げてるように見えるのはたぶんチョコです!きっと!
ちなみに結構美味しかったです🥳
少し時間ができたのでExtra用のアサクロのラトリオをぽちぽちして気付いた事
・大体においてグリム<MA・ビリーcインベナムは強い・SBrはブラギ環境において強い・SBは魂をもらえれば使えるレベル・インペセットを使ったEDPグランドクロスも強い
EQアサクロは勿論強いけど手持ちの装備とブラギの有無で割と幅広く戦えるな・・・!
お昼のYeマトExフル参加はムリでも、ちょっと時間あったら参加してみようかなーと職は何がいいのかなぁと考えてみる支援ランス猫か、クリエかなぁ教授…は貢献できる気がしないし…🤔
今、新しいリーパー作ってる最中なんですが、昨日のりばりばさんのYE extraの配信見てたら、しばらくリーパーにせずにリンカーで参戦しようか悩み中。extra楽しそうでした。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。