人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
スキルを変えてみたが…はてさて困りましたな🤔
マナリ取ろうとするとどうあがいてもポイントたりねーがマナリ取らないなら別にいらんスキルがたくさん( ´-`)
ソードスティックとかあるしワンチャン
@Lachryma 猫の尻尾みたいな名前のやつ
うちの魔法の子たちみんなwisにしちゃお
そういえば魔法ってほかの手段でバカスカ撃てるけど物理ってあんま思いつかないね
mdefが足りぬぅ
いやこれスプンタ我慢したらインター買えるのでわ…
でででで出たー!!螺旋「してない」風魔!!お気をつけあそばせ!!
だめだ、ほんとに買ってしまう(;´-`)
ランタン探しに行くか( ´-`)
今日も星座臨時開催します!Bサバ!初見初心者向け!毒鎧と聖耐性あると安心!ついでにEQ用の念鎧も!
https://youtu.be/5xC2siBOdF8
見てるだけなのに財布の厚さがっ!!
ランタン後4つか( ´-`)
むむむ…アルカナム売ったら欲しいもの両方買えそうだな…?🤔
金はできたが物がない( ´-`)
アビスマンも安くなった( ´-`)
( ´-`).。oO(別段数が増えてる感じはなかったが
こんなことあるんね
取り消して閉じるみたいなボタンはほしい( ´-`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。