Show newer

カードの拡張性!って思ったら耐性だからすでにマリオねっこちゃんささってるしな(;´-`)

職パケ比較なら一応Vカスは9なら錐効果があるかな( ´-`)

サマパケの傾向に次アプデの耐性肩があったな( ´-`)
どうなるやら( ´-`)

( ´-`).。oO(あの足名前あったのか

グロリオサもいいけどセプクロザリオもいいなぁ( ´-`)

昨日の嵐のライブってこれかぁ
私的にはストームナイトがライブ配信で冒険者狩りますwwwみたいなやつ思い浮かべたんだけど( ´-`)

こんな長い戦闘やって死んで最初からとかになったらやめる自信あるな(;´-`)

これからはティアラ姫やる予定のときは1周残しておかないと :ro_warawara:

これはヨルドスなんちゃら官cさしとけばmdef100いけるのでは…🤔

後200kくらいHPほしいなぁ…( ´-`)

影靴+4にしただけでHP4000増えるのやばい

ブリーフ(鎧)の悪口はそこまでだ

サンドバッグマンってmdefあんの…?

機械人形は飯食ってそう
クッキー☆作ってるし

グレイシアがんばろう( ´-`)

必要なのは、ホノルルでした

無理ゲー

今の状態からお手軽強化はグレイシアかなぁ…

お手軽の金額じゃねぇ :ro_ghostring:

リセットしたからダメの確認に墜落にいって、装備比較もせずに普通に進んで肩間違えて死んで何しにいったのかわからんことやっててニャングラス生える

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。